226887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!!ムジカの宝石箱へ・・・

ようこそ!!ムジカの宝石箱へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨も上がり、久しぶりに青空を見た気がします。

今日は、大事な妹みたいな先生の幼稚園のお遊戯会

一学期くらいから、いろいろ準備してピアノの伴奏も練習して

ここ2週間ほどは、毎晩遅くまで
衣装や小道具作りに頑張ってたそうです

彼女の子どもたちの晴れ舞台

しっかり見て来ます(*^o^*)

昨日の少年少女のイルミネーションコンサート、行けなくて残念(>_<)

でも、今度の練習では会えます。


子どもたちから、パワーをもらって頑張らなくちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2011 08:32:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Free Space

設定されていません。

Profile

むじちん

むじちん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X