2047566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


プケッティピンク♪


「竹」の粉末からできています。
陶器のような質感のカラフル食器


グレーが可愛い♪


はりねずみ♪


憧れ♪


木製トレー♪


国旗小皿♪


子どもの名前入りの♪


乾燥機に入れるはりねずみ♪


グレーのタオルって良い。


贅沢ジェラート♪


♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪




ベルメゾンネット


All About COCOMO


マガジンハウス


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

全257件 (257件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 26 >

2017.04.30
XML
カテゴリ:母さんの。
GWに入りましたね〜(*^^*)

お天気も良くて、気持ちもいいです♪


さて、我が家では、GW初日2日間は、

私の希望で、夫婦交代でひとり時間を楽しみました‼︎

土曜日は、子供たちは私とお出け、パパ自由!笑

日曜日は、子供たちはパパとお出かけ、私自由♪

3日からのGWは、家族でお出かけなどする予定です♪


私の自由時間に、ユニクロにも行って来ました〜(*^^*)子供たち連れてくと、5分で帰る騒ぎになっちゃうので、今日はゆっくり見れて、一人時間満喫‼︎笑
お買い得商品を爆買いしてきました〜〜〜笑

だってお買い得商品ありすぎて♪


まず、


rblog-20170430151025-00.jpg
フリルブラウスのホワイト♪
990円!!

rblog-20170430151025-01.jpg
ドレープブラウス半袖のブラック♪
1290円(*^^*)


そして、たまたま拝見したオシャレブロガーさんのブログに、
ホワイトのトップスの下にはグレーのインナーがいいよー♪みたいなことが書いてあり、

rblog-20170430151025-02.jpg
グレーのブラトップ♪
1枚1990円が、2枚で2990円でした♪
1000円お得ー♪

たしかに、ホワイトのトップスに黒のインナーとか、少し透けてみえるんですよね…(^^;
グレーなら、インナーっぽくない⁉︎


スカンツも〜〜
rblog-20170430151025-03.jpg
1290円‼︎



にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ




花柄も欲しいな、と思っていて♪
rblog-20170430151025-04.jpg
プレミアムリネンブラウス990円♪

こちらはどうやら去年の物のようで、2990円の商品が990円になっていて、良いもの見つけたなー!と思いました♪



あと、子供たちのも!
rblog-20170430151025-05.jpg
着せたかったキリンと、子供が好きなワニ!
2枚で1500円♪
と、長男にボーダー!なんと500円♪



さらに、リブボートネックTもー!
rblog-20170430152007-00.jpg
1枚790円♪お買い得ー!



そして、
rblog-20170430152007-01.jpg
ドレープウォッシュワークシャツも990円!
前をインしてみたり、羽織ったりして使いたいと思いまーす♪



以上、
お買い得商品ばかりを爆買いしまして、12点‼︎



なんと、


12点も買ったのに、



お買い上げ金額…



13085円‼︎


平均1着1000円ちょいの計算ですが⁉︎



いいお買い物しましたーー!!!!!




ユニクロバンザイ!!




にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服






ここまでお読みくださってありがとうございます♪

よいゴールデンウィークをお過ごしください♪♪♪




下のバナーをクリックいただけると、大変励みになります。

どうもありがとうございます♪














最終更新日  2017.04.30 15:43:21
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.17
カテゴリ:暮らし
最近欲しいモノ…



なぜか、突然…


獣毛ブラシ‼︎


自分の過去の写真を見て、思ったのですよ…。

子育て真っ最中、めんどくさくて、ボブが多かったんですが…




私、ボブ、めっちゃ似合わない‼︎って…!!



限りなく似合わないって…!!




だから、今、髪を伸ばしています。



私は、今、髪を伸ばしています。



ボブが余りにも似合わない事に気づいてしまったから…(ToT)



で、とかすとツヤツヤになるので、獣毛ブラシ、欲しいなー♪と…


ロールタイプを探してます♪



それと、


後ろ姿が可愛くて気になっています♪






あと、袖がちょっとふりふりになっているトップスを探してます♪

こーゆーのとか・・・




お値段的にはこんなのとか・・・♪






で、またまた、無印良品週間が始まるそうですよ(*^^*)


期間は2017年4月21日(金)〜5月8日(月)♪

※ネットストアは2017年4月21日(金)午前10時〜5月9日(火)午前10時です♪








ネットストアをチェック~♪




みなさんのお買い物もチェック…♪




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの




あ~、お店もぶらぶらしてみよう…♪




下のバナーをクリックいただけると、大変励みになります。

ここまでお読み下さってありがとうございます♪






最終更新日  2017.04.17 20:46:21
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.09
カテゴリ:母さんの。
あっというまに、春休みも終わり…(>_<)

早いですね〜。

私も仕事が始まりました〜(^^;)


ほんと、お休みはあっという間…‼︎



そして、春休み明けで久しぶりに職場へ行くと、
職場の都合で昼食環境が変わり、毎日マイ箸を持参するようになっていたので…




買いました♪


rblog-20170409101933-00.jpg

近所のお店でたまたま見つけた、リサラーソン♪


スプーンのなめらか具合もお気に入り♪

rblog-20170409101933-01.jpg
食洗器にも対応しています♪


よーく見ると、

rblog-20170409101933-02.jpg

ここにもマイキーがいます♪






たまたま見つけて良かった〜!
と、喜んでいたら、






ハリネズミもあったのね、、、!
こっちのが可愛いなー(>_<)




にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪





ついでにバックも発見♪

かわいい♪



グリーンがさわやかでいいーー!!



にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^



短時間とはいえ、仕事が始まると気合が入ります!!


しっかりと、がんばるぞー!!!



ここまでお読み下さってありがとうございます♪
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪
ブログ村のランキングに反映されるしくみになっていますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事更新のモチベーションになります(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます(>_<)♪



お洋服・・・♪





にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!








にほんブログ村テーマ “大人可愛い”トレンドファッションへ
“大人可愛い”トレンドファッション













最終更新日  2017.04.09 11:10:03
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.21
カテゴリ:男児2人との日々
春休み〜♪

小学校2年生の我が息子。


学童クラブとか行かず早く帰ってきてるのに、毎日宿題で精一杯で、

宿題も、宿題だから仕方なくやっているご様子(^^;;

自主学習なーんて、ほとんどしたことがないんです‼︎



2年生の内容しっかり解っておかなかったら、この先つまづくことは、目にみえてるよね…。

春休みは宿題余りないようだし…





まさか…


勉強しないまま終わりか⁉︎


春休み、



勉強しないまま、



終わりかーーーー‼︎




と、心配になり、なんとか勉強をさせる方法を考えました。



いちいち怒ってやらせていたら、こっちの血管がいつか切れてしまいそうなのと、
怒られて仕方なくやる、ことが続くことでイコール勉強キラーイ!になるのをなるべく避けたいので、


なるべく自主的にやってくれる、方法を、、、
しくみを、、、




あみだしましたーーー!!!
↑えっ⁉︎あやしい??



その方法で春休み前から、少し試験的にやってみたところ、ちょこちょこ自分からドリルやってます(>_<)!



自主学習とは無縁のうちの子ども(男)が、自分から自主学習をするようになった方法です♪





一言でいうと、ポイント制の導入です。
やってほしいドリルを用意し、1ページ2ポイントもらえますと。

さらに、男の子の心をくすぐれ!と、まるつけして
100点だったらプラス2pとか。

ドリルの中のまとめテスト部分は、ボーナスステージという設定にして、点数ごとに、スペシャルなポイントをご用意!


で、500ポイント貯めたら、ほしいもの一つか、行きたい場所に連れて行ってもらえます♪という・・・要は努力した分ご褒美があるんですね。



rblog-20170321230618-00.jpg
えんぴつ書きの若干殴りがき…(^^;;



これが、まぁ〜、



男の子ごころを、うまーくくすぐってくれたようで…(^^;;


うちの息子、自主学習中!
rblog-20170321230618-01.jpg
まだ春休み前から、宿題終わったあととかにちらほらやるようになってくれて♪



rblog-20170321230618-02.jpg
ついでに、ポイントの計算も自分でやります。


勉強させたい私のセリフも、
勉強しなさい!とか、ドリルやったの⁈怒 というセリフではなく、



「ポイント早く貯めてよぉ〜!みんなで早く○○(ご褒美の場所)に行きたいなぁ〜!」

と、いうと、「ポイント貯める!」と♪

あーやりたくないって思って勉強するのと、
とりあえず自分なりにスイッチ入った状態で勉強するのとでは、吸収も多少変わってくるかな…と。


もともと、自分から勉強するタイプではなく、宿題もイヤイヤやるタイプなので、小学生の基礎固めをしてもらうために、ポイント&ご褒美制度がうちは有効です♪
それでも、少しずつしか勉強しませんが…^^;


ご褒美でやらせてると、ご褒美がなくなったとき、やらなくなる、とかあると思うんですが、


目的は、次の学年の内容をきちんと理解できるようになるための基礎固めなので^^;

ご褒美がなくなったときにやらなくなる心配より、最初っからご褒美なくて何にもやらなくて、その後授業について行けなくなる方が心配なので…(^^;;
うちの場合は…


こんなのまで作成〜!した、さりげなく、コワイ私…(^^;;

rblog-20170321230618-03.jpg
2年生のテストで間違えた内容だけの、問題プリント算数バージョン〜〜♪
自分が子どもの立場だったら絶対やりたくないやつ〜〜^^;ひーーー‼︎

でも、ポイントの名の下に、しっかりやってくれました!
rblog-20170321231301-00.jpg
このプリントは確実に覚えてほしいので、同じやつあと1枚あるよー(>_<)♪
↑ひーーー!


さて、私の恐ろしい隠れ教育ママっぷりにドン引きしてる方がどれだけいるのでしょうか…


それとも、まだまだ甘ちゃんなのでしょうか…



その辺はわかりませんが…




にほんブログ村テーマ 子供を賢くする方法へ
子供を賢くする方法

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記




それはさておき、




先日無印良品のネットストアで買ったものが届いています〜〜^o^


「いつもの」です〜♪


いつものスキンケア用品♪

rblog-20170322144819-00.jpg
しばらく前にエイジングケアシリーズに変えました(*^^*)

特に化粧水は、以前は敏感肌用しっとりタイプを使っていましたが、エイジングケア化粧水高保湿タイプに変えたところ、朝のしっとり感が違う気がします♪




クレンジングは大容量をー!

rblog-20170322144819-01.jpg

マイルドオイルクレンジング(大容量)/400ml




定番!



にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ
無印良品(MUJI)の化粧品♪



それから、夕方のほっと一息の飲み物♪

rblog-20170322144819-02.jpg

こちら混ぜて飲みまーす!
















にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



ここまでお読み下さってありがとうございます♪
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪
ブログ村のランキングに反映されるしくみになっていますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事更新のモチベーションになります(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます(>_<)♪




春ですね~♪



にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!






最終更新日  2017.03.23 08:27:19
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.17
無印良品週間中♪ですね〜!









ところで去年、長〜い専業主婦生活に終止符を打ち、
短時間ですがお仕事を始めました。

今のお仕事は、専業主婦だった私に大変都合の良い、
子どもの長期休暇はお休みな仕事なので、


私も春休みに入りました〜〜〜♪



で、無印良品週間で買ったもの!



春休みのランチサボる用カレー‼︎
↑やる気ありますかー。
rblog-20170317194814-00.jpg
マッサマンの方は、以前味が少し変わってからなんだか甘くなって以前の方が好みだったのにな〜。。。
と思ってから、しばらく遠ざかっていたんですが、
久しぶりに食べたくなりました‼︎




マッサマンといえば、2011年の世界で最も美味な料理ランキング50で1位に選ばれた、タイのカレーです♪無印のマッサマンが一番身近で(笑)手軽に楽しめます♪




こちらは初めて食べるので、楽しみです♪

rblog-20170318161804-00.jpg



素材を生かしたカレー チキンシャクティ/180g(1人前)



チキンシャクティは、南インドのチキンカレーでローストココナッツの食感が特徴だそう♪





素材を生かしたカレー ベイガンティルマサラ/100g(1人前)





こちらは、黒ゴマベースのなすのカレーだそう♪
手抜きランチで本格的なカレーの味を楽しませていただきます♪♪♪


4月3日まで、カレー関係を3つ以上買うと15%オフだったので、購入しましたーー♪


ちなみに、子ども達はシール目的のポケモンカレーで。(汗)
↑やっぱりサボる気か!



そして、春っぽい、おやつ♪
…色が。
rblog-20170317194814-02.jpg
でも、職場の方にお借りした物をお返しする用事ができたので、ちょこっとしたお礼に使おうかと…♪

いちごのブールドネージュ/85g




さくっとした食感がたまりません♪


あと、仕事で使う小物を…

rblog-20170317194814-03.jpg
カッターと、定規を新調!

私は右利きですけど、このカッターは、左利きでも使いやすい便利グッズなんですって♪

左ききでも使いやすいカッター/長さ約13cm






あと、ヘアゴム収納増やす目的でこちら購入♪
rblog-20170318155134-00.jpg
100均より低価格だし、すごくしっかりしているし、すごく使い勝手もよくてお気に入りです♪


一体家に何個あるんだろう…^^;

どうせ使うなら、今みたいに無印良品週間で10パーセントオフ、さらにまとめ買いで格安に沢山購入しとけば良かった…笑
【まとめ買い】ポリプロピレン整理ボックス1/18個セット





ちなみに、まとめ買いはネットストア限定企画のようです。













ちなみに、無印良品週間〜とは、メンバーが10パーセントオフでお買い物できるお得な期間のことです♪
要はどうすれば10パーセントオフでお買い物できるかと申しますと、

○店舗レジにて無印良品のMUJIパスポートアプリを提示
○店舗レジにてクーポンを提示
○店舗で無印良品のクレジットカードを使う
○ネットストアで会員登録してお買い物をする

の、いずれかで、
もれなく10パーセントオフでお買い物できますよ(>_<)♪





↑ここからもネットストアへ行けます♪




今度はネットストアで買ったものをお買い物報告させてもらいま~す♪




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



ここまでお読み下さってありがとうございます♪
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪
ブログ村のランキングに反映されるしくみになっていますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事更新のモチベーションになります(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます(>_<)♪








最終更新日  2017.03.18 16:49:16
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.08
カテゴリ:母さんの。
無印良品週間前に買ったものが届いています・・・♪


またまたまた、、、


買ってしまいました、、、!



私、弱いんですよ〜



セール価格に…笑




購入したのは、無印良品冬物衣料(>_<)


そうですよ、いわゆる、最終価格みたいになってまして…‼︎

もともとの冬物衣料SALE品が、さらに30%OFFになってまして…‼︎


通常5980円→最終2093円とか‼︎になってまして‼︎
※ちなみに3月12日までやってますよー‼︎



あーもー、買いますよね〜。

来年着るように…
↑おい 笑



いいんです〜!!
そんな素敵なおしゃれさんじゃないので、来年でも普通に着れます‼︎


で、買ってしまった来年用のセーターとか♪

rblog-20170308153817-00.jpg
アラン柄、可愛いと思ってたんですよね〜♪
デニムにも、ロングスカートにも合いそうです♪
…来年‼︎





こちらも、アラン柄♪
タートルネック…♪

rblog-20170308155151-00.jpg
ネイビーを…
来年…‼︎



にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!




もう一点♪
メリノウール ロングカーディガン♪
rblog-20170308155151-01.jpg
一番使えそうなヤツです♪
来年ね‼︎




でも、まって…



よーく考えたら…




来年じゃなくて今年の冬でした♪♪
↑そうかい



にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト




そして、ネットストアで注文して届いたんですが、今回は一緒にこんなものが入っておりました。



2017年の無印良品カタログ〜♪
rblog-20170308155151-02.jpg







rblog-20170308155151-03.jpg
無印良品週間でお買い物するので、ゆっくりと見させてもらいまーす(*^^*)♪♪♪



春の無印良品週間3月10日(金)から〜♪♪♪









にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



ここまでお読み下さってありがとうございます♪
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪
ブログ村のランキングに反映されるしくみになっていますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事更新のモチベーションになります(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます(>_<)♪





おまけ…

最近買ったヘアゴム(*^^*)


仕事で髪を束ねるので使っています♪
rblog-20170310150415-00.jpg




こっちはお休みの日用♪
rblog-20170310150415-01.jpg



今髪を伸ばしているので、新しいヘアゴムやバレッタを模索中です(*^^*)

リボンも可愛いし・・・


こちらも素敵です♪


もっといろいろ探してみよう~♪











最終更新日  2017.03.15 22:35:36
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.06
カテゴリ:無印良品週間
春の無印良品週間が始まるそうでーす(^-^)/



期間は、

2017年3月10日(金)〜4月3日(月)だそうです♪

けっこう長く楽しめそうですね〜(*^^*)♪


クレンジングなど買おうかな~と思います(^-^)/
でも、期間が長いのでゆっくり考えられますね~♪




ちなみに、無印良品週間とは、
無印良品メンバーなら10%OFFでお買いものができるお得な期間です♪



みなさんのお買い物をチェック…♪




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの










そして楽天スーパーセールで買ったものとか・・・♪



親戚の結婚式に♪


セットで買っちゃいました♪







こちらも♪
グレーを購入!




にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆





ストックしとこうと思って(笑)







バックも欲しいなぁなんて考え中・・・!




にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!






プリーツスカートがほしいなぁ~と、考えて








値段に惹かれてこちらを試しに購入!
安い!!




にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション






こっちも可愛くて迷い中♪





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







ここまでお読み下さってありがとうございます♪
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪
ブログ村のランキングに反映されるしくみになっていますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事更新のモチベーションになります(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます(>_<)♪










最終更新日  2017.03.06 21:06:56
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.04
テーマ:楽天市場(1041893)
カテゴリ:楽天セール
スーパーセールですね♪



ほしい物、あります~♪


先日、30~~~5になってしまった、パート主婦。

ああ、また一つ歳をとってしまった~~~。。。



もう、これは欠かせなくなってきてしまいました(汗)

仕事が終わって帰ってきてから、コーヒーや紅茶に混ぜて飲むことがすっかり習慣になっています♪
結構わすれずに続けています♪


というか、
飲まないのが怖い・・・!!!!(笑)





あと、そろそろ交換しようかな♪

滑らないし、シンプルでかわいくて、高品質・低価格でリピート中~!!





春なので、
お洋服も気になりますね♪



ボーダーとか・・・






ボーダーとか・・・






ボーダー・・・

に、見せかけた、ノーカラーのアウターとか・・・



にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション





春に着れそうなニットとか♪







高くない方が好きです♪







ヘアゴムも♪




にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!




可愛い♪




今小学校2年生の息子に購入したこちら。

1年使って、カバーには小さな傷がたくさん。
でもまだ今年も使えそうです。





そして、息子の小学校では、ハンカチティッシュを毎日持参して登校になっていて、
毎週しっかり清潔検査もあるんです。

ティッシュとか、ズボンのポケットに入れておくと落っこちてなくしてくるんですよね~f(・・;

これは便利でした♪


ポシェットは毎日使っていて、ティッシュもハンカチもなくさないし、購入してとてもよかったです。











ブロガーさんの、お買い物報告♪
楽しく見させてもらってます(*^^*)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







ここまでお読み下さってありがとうございます♪
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪
ブログ村のランキングに反映されるしくみになっていますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事更新のモチベーションになります(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます(>_<)♪











最終更新日  2017.03.04 11:18:11
コメント(0) | コメントを書く
2017.02.27
カテゴリ:無印の家具
もう3月。。。

春の訪れを感じる今日この頃…♪


と、いいたいところですが、我が家は東北地方なので、普通に寒いです(>_<)


北欧ナチュラルに暮らしたい!とかブログ名の割に、


リビングにはがっつりこたつがあります♪

こたつのないお部屋の方がおしゃれで素敵‼︎
とは思っていても、

こたつ…

あったかくてたまりません♪



そんな、こたつのない暮らしは考えられない我が家の現在のリビング。

rblog-20170221084813-00.jpg

何年か前から無印良品のこたつを愛用中です♪
シンプルで大好きです♪


ラグはマイクロファイバーラグマットモルンを使っていますが、

もう販売終了?なのかな…(^-^;

次はこのあたりもいいなぁ♪




無印のシンプルなこたつは、やっぱりお気に入りです♪
きっと壊れてもまた無印で買うでしょう♪





にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング






ただ、こんなこと言っていいのかわかりませんが、、、


前から思っていたことは。


設定温度「弱」でも、けっこう、あついよ⁈

っていう…^^;



真冬の時期は「弱」でちょうどいいんですが、
まだそんな寒くない11月とか…


「なんかこたつあつくない⁈」
「...でも「弱」になってるよ。」

という会話を毎〜年している気がします…(^-^;


他のこたつもこんなもんなのかな〜?

でも、小さな頃からこたつと共に育ってきたこたつっ子なので、やっぱり温度に違和感を感じる…(^-^;


多分、気のせいではない気がします…^^;

「強」にしても寒い!よりはいいんですが 笑


うちのは何年か前に買ったものなので、現在のものは違うかもしれませんが、


他の方はどうなんだろう…。

あんまりそういう話も聞かないので、たまたまかな〜?
家電ってたまにハズレあるっていいません⁇




ま、、、



いっか!!可愛いから♪あったかいし♪
↑いいのか



rblog-20170221141119-00.jpg
こたつのカバー、来年は新調したいな〜♪





座れるクッションも…♪




にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報


にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖



にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア




下のバナーをクリックいただけると、大変励みになります。

ここまでお読み下さってありがとうございます♪









もうすぐ春ですね♪




にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション






最終更新日  2017.02.27 07:00:14
コメント(0) | コメントを書く
2017.02.19
カテゴリ:母さんの。
先日、無印のセールで買った物…(^^)



ネットで注文しました…♪

rblog-20170212113642-00.jpg


今回買ったのは、2つ。



スニーカー 白♪
rblog-20170212113642-01.jpg
デニムっぽい生地のスニーカーを持っていますが、すっごく履きやすいので♪
春に向けて白のスニーカーを購入しました♪




と、ワンピース♪

rblog-20170212113642-02.jpg

以前から可愛いなー♪と思っていたんですが、
高いなーー涙…と諦めていました…。

が、セールで購入ー(*^^*)
なんと半額以下で購入できました♪

黒タイツと合わせて楽ーにお出かけします♪


ほんとはスニーカーはグレーを狙っていたんですが、無印のは在庫がなかったので白にしました・・・。


グレーのスニーカー、使えそう・・・。





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの










そして、最近のめちゃくちゃお気に入り…♪





柔軟剤♪
rblog-20170212113642-03.jpg
ラ・ボンのシャンパンムーンの香りです(*^^*)



優しくて、柔らかいけど甘すぎず、なんとも言えない香りでかなり気に入っています(*^^*)


この柔軟剤を使うと、
お洗濯のあと、お部屋にホワンといい香りが♪
↑季節柄、思いっきり部屋干ししています。



そして、乾くとそれほど香りは強くありませんが、

着ていてほのかに香ると、その香りで一人で癒されています(>_<)♪



ただ、旦那は柔軟剤嫌いで、私も職場用は香りとかさせたくないので、自分の外出用だけ別にして使っていますが…^^;


あと、寝具にも使いました♪
寝るときにほわんと香ると、ほんのりしあわせになります♪





ちなみに、

フレンチマカロン


ラグジュアリーフラワー


ラグジュアリーガーデン


ラグジュアリーリラックス



などなど、ほかのメーカーさんもそうですがいろいろな香りがあります。



が、私は

シャンパンムーンの香りにすっかりはまっています♪♪♪


癒されます~♪





にほんブログ村テーマ 柔軟剤へ
柔軟剤




ここまでお読み下さってありがとうございます♪
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪
ブログ村のランキングに反映されるしくみになっていますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事更新のモチベーションになります(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます(>_<)♪




ほしい!


にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション




入園・入学準備の季節ですね~。
準備される方、頑張ってください!






最終更新日  2017.02.19 16:20:04
コメント(0) | コメントを書く

全257件 (257件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 26 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.