2734724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.07.17
XML
無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪にご訪問ありがとうございます(*^^*)



今日のアイテムは、
雑誌で見かけて気になって、でも私それ買って本当に使うの…σ^_^;


と思いつつも、やっぱり気になって買ってしまった…!


で、使ってみたら、
も〜これ便利じゃないですか(#^.^#)というシロモノです(>_<)

(なんじゃそりゃ…)



それは、コチラですっ♪♪♪










DSCF5482.JPG
無印良品の、シリコーン調理スプーン!!

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





おたまのような…
スプーンのようなこのカタチ

最初は、買ってしまったものの、使いこなせるの?ワタシ??状態でした…




ですが・・・


このシリコーン調理スプーンなら、ふわふわの絹ごし豆腐で麻婆豆腐をつくっても、崩さないでさっと取り分ける事ができるんですよ♪


お玉だと絹ごし豆腐が崩れやすいし、スプーンだと、何回も何回もすくって、お皿にのせてをしなくちゃならない…のが解決です♪



シリコーン製だからフライパンを傷つける心配もないです。


便利っ♪♪♪



頻繁に使わなくても、デザインがすてきで・・・♪これも購入の決めて♪

DSCF5489.JPG

無印のキッチンツールスタンドも愛用中です♪


え〜っと、他にもシリコーン調理スプーンの良いところ♪色々あるので、軽くまとめて『お客様の声』風に。。。



(・・・えっ!!?)



◎肉じゃがなどを盛り付ける時や、煮物などでも崩れにくくて使いやすいです♪


◎ホットケーキを焼く時も、おたまよりシリコーン調理スプーンをたてて生地をプレートに落とす方が丸くなりやすくて好きですね〜(#^.^#)


◎パスタのソースを、フライパンからすくってパスタにかける時も、ちょうどいい、カタチなんです♪


◎お好み焼きの生地をまぜる時も、具が沢山入っていてもすっごく混ぜやすくて、一度混ぜてみて!と誰かに言いたいぃ~!
(↑こんな叫ぶ人いないでしょ・・・f^_^;)




にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *






個人的には・・・お玉2本<お玉1本+シリコーン調理スプーン

が、いいかなって♪お勧めです(*^^*)




♪すてきなキッチン雑貨♪



スタジオM お皿もグラスも すてきです♪




いつも、ご覧くださってありがとうございます(*^^*)

もし、よろしければ、ワンクリックお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村

どうもありがとうございます♪
クリックすると、ランキングに反映されるようになっています(*^^*)





↓無印良品のステキブロガーさんの記事がたくさん読めます♪おすすめです♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



↓キッチン雑貨好きならご一読あれ~♪
トラコミュ
キッチン雑貨



トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨



トラコミュ
キッチン雑貨・食器



トラコミュ
オシャレなキッチン雑貨♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.04 23:27:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.