2734947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.07.22
XML
カテゴリ:男児2人との日々
夏休みに、なりました♪


幼稚園の6歳の息子は夏休み♪
2歳の息子も、いつも母さんと行ってる楽しい楽しい♪子育て支援のクラスはお兄さん連れては行けないので、お休み。

にほんブログ村 トラコミュ 『育児』 キッズ・ベビー・こどもへ
『育児』 キッズ・ベビー・こども



ずーっと、お家で過ごすのですねぇ〜☆


子どもの時は、あんなに嬉しくて待ち遠しいかった、夏休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大人になったら、はぁ〜夏休みだぁ(ーー;)一ヶ月も何しよう…(~_~;)
と、とうとう夏休みが始まってしまったか…的な気持ちになってしまう私………




はっ!!(◎_◎;)

ごめんよ‼ごめんよ‼
子ども達ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

母さんと楽しく過ごそうねっ(^◇^;)ねっ‼


と、いうわけで…


さっそく長男が突然「パンを作りたい‼」と言い出し、(料理本出してきて、作ったことないようなのを作りたいと…(^^;;)


なんとか交渉の末、ピザでいいということになりまして、え〜さっそく突然ピッツアランチをつくる事にになりました(#^.^#)



ホームベーカリーで、材料を計ったりお手伝いしてもらいながら、生地をつくって…

♪気になっているホームベーカリーミックス粉♪


※クリックすると、お値段やレビューなど見れますので、ご興味のある方はご自由にどうぞ♪


寝かせて伸ばした生地に、具をトッピング♪

にほんブログ村 トラコミュ 子供とクッキング♪へ
子供とクッキング♪


rblog-20140721225908-00.jpg

具は、玉ねぎ、ソーセージ、トマトにコーンと、いかにも突然さをうかがわせるラインナップ(^^;;

15分ほど焼いたら、出来上がり〜(*^^*)♪


rblog-20140721225908-01.jpg

我が家のオーブンはTOSHIBAの石窯ドームER-KD420です♪
デザインも、機能もよくておすすめです♪


まさかの2枚焼き(^o^)/
残ったら、夕飯時にもだしちゃえ〜!




で、写真をとるスキもなく、長男がピザカッターで、切ってたので、いただきますしてすでに半分なくなってる図↓


rblog-20140721225908-02.jpg
色々かわいいカッテイングボードがありましたが…

↑特にこっち!!!
ピザ用につかう大きなボードという点とお値段で我が家はこちらを使っています☆





一枚でお腹がいっぱいになるかな…と、思いきや、まさかの2枚目!!(#^.^#)←おかわりされるとなぜか嬉しい母さん♪♪♪

rblog-20140721225908-03.jpg


最近、サッカーのワールドカップの影響で、ブラジルにドイツに、アルゼンチンにと、地図にハマっている長男。

そして、世界で一番小さい国は「バチカン市国」とか、やらなにやら覚えたり…。





ピッツアを楽しみながら、

最近、そんな地図好きの長男が、

「お母さん、地獄ってこわいの?」と。

「え〜こわいよぉ〜」と私。








「じゃあ、バチカンじごくって怖いところなのかなぁ‼」





それ、バチカン市国じゃあ…(^^;;


っていうか、バチカン市国の人に失礼だから‼

と、我が子に思わず突っ込みをいれたり…



そんな会話を交えながら、突然のピッツアランチで始まった夏休み。

あぁ、夏休み、夏休み♪




先がちょっぴり思いやられますけど…

楽しい思い出をつくってあげようっ(*^^*)♪

と、思う母さんなのでした。。。


そして、クリスピーピザを作って食べているはずなのに、モチモチしているのはなぜだろう…と思う、母さんなのでした。。。f^_^;



いつもお読み下さってありがとうございます(*^^*)

ポチっと、応援していただけると、嬉しいです♪



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


クリックすると、ランキングに反映されるしくみになっています。


先日から、北欧ナチュラルインテリア、シンプルナチュラルインテリアに加えて、子供あり家庭インテリアにも参加させていただいています♪

新参者ですが>_<どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 22:20:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.