2734740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.10.27
XML
カテゴリ:web内覧会
いつも、無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪に訪問下さいまして、本当にありがとうございます(*^^*)

今日は、久しぶりにWEB内覧会をさせていただきたいと思います(^o^)/

今回は、1階トイレのWEB内覧会です♪

よろしかったら、ぜひ見ていってくださいね♪



では、早速(*^^*)



rblog-20141011143322-00.jpg
トイレのドアです。
ちなみに、光っているのは電気の光が漏れているのではなく…


美しい西日です♪
(そ〜かい。)


トイレの取手です。

rblog-20141020155429-00.jpg

シンプル好きなので、フラットなタイプにしました(*^^*)



プチ手洗い場♪

rblog-20141022130653-00.jpg




洗浄機能付きのペーパーホルダー(*^^*)

rblog-20141022130653-01.jpg




このペーパーホルダーには、子ども達が知らない秘密が…ふふふ…









実は…










引き出せるんです!!
(それだけ⁈)


rblog-20141020155429-01.jpg
温水の温度を調節したり、自動洗浄(立ち上がると勝手に流れるやつ)のオンオフの切り替えができます。


我が家は、小さな子どもがいますので、自動洗浄は、完全オフになっています。
トイレくらい、自分で流しましょう。と思う母さんは、古いのかなf^_^;)

こんな、おしゃれなペーパーホルダーもよかったなぁ(´-`).。oO

落ち着いたナチュラル♪シンプルの中に存在感。






で、棚がついています。
rblog-20141022130653-02.jpg

設置の際に、色をホワイト、ナチュラル、ブラウンから選べました。

シンプルでナチュラル系が好きなので、ホワイトとナチュラルで迷い、トイレの差し色になるかな♪と、ナチュラルを選択♪

奥の掃除用のブラシなどは、

我が家の次男が、1歳の時に引っ越してきたので、床に置いておくと、絶対に振り回したりしそうだと思い、上に置いてあります^^;


ちなみに、トイレのスリッパは、我が家には現在ありません。


なぜなら…


あれは長男が一歳、アパートに住んでいた頃。

トイレのスリッパは、当時
こんな感じのモコモコのお気に入りのやつを使用していました。



ある日、トイレに入ろうと、ドアを開けると…








そのお気に入りのモコモコスリッパが、、、










見事にトイレの中に突き刺さっているではありませんか((((;゚Д゚)))))))


こういう時に、言うのでしょうか。









おぉ、神よ〜(つД`)ノ!!って。

(多分言わない。)

えぇ。
もう、
廃止です。

トイレにスリッパなんて、いらない‼‼
そう強く思いました(−_−#)


トイレのマット類も、掃除する時邪魔になる気がして、さらに、マットを洗う手間がかかるので、使っていません。

なので、さっ!とふいて、簡単キレイ(*^^*)♪

(本当に楽チンが好きね〜f^_^;))



でも、もう少ししたら、次男のいたずらもなくなるだろうし、スリッパ復活させようかな(*^^*)

こんなの、素敵です(*^^*)♪

冬は、あったか♪





窓にはアルテックのH55をちょっとした目隠しにしているんですが…



長くなってしまったので、
続きは、また次回(*^^*)♪

次回☆窓のアルテックと、トイレ全体像編♪


次回も読んでもいいよ♪と、言って下さる方、いらっしゃいましたら、ポチッとクリックをお願いします♪

見てもいいよと言って頂けると、本当にありがたくって、更新も頑張れます>_<

※クリックすると、ブログ村のランキングに反映されるしくみです。


見ていると、とても楽しい内覧会♪
web内覧会の記事集です。
ステキブロガーさんのWEB内覧会で、ぜひ目を潤してください(#^.^#)
トラコミュ
みんなのWeb内覧会

トラコミュ
WEB内覧会*リビング

トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

トラコミュ
WEB内覧会*ダイニング

トラコミュ
WEB内覧会<和室>

トラコミュ
WEB内覧会*玄関



無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪の現在の順位は・・・
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング
無印良品インテリアランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.27 06:43:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.