2734685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.11.30
XML
カテゴリ:男児2人との日々
年末には、クリスマス♪

我が家の子ども達も、クリスマスが…というか、サンタさんからのプレゼントが楽しみなようです(*^^*)


で、何をあげようか、親としては悩むところなんですよね〜>_<


クリスマス前におもちゃ屋さんに行くと、すごい混み具合で、疲れちゃうので(^^;;楽天スーパーセール中にお得に楽して買っちゃおうと思いま〜す(*^^*)♪

只今楽天スーパーセール開催中♪エントリーしてからのお買い物をおすすめします(*^^*)


最近、サンタさんって、本当にいるの??と、疑いを持ちはじめた(^^;;長男6歳用に、早速ポチッとしたもの。



シンプル色の、電動えんぴつ削り♪
来年、小学校に入学する長男。
しかも、電化製品大好き(笑)

絶対に喜んでくれると思います(*^^*)

これで学業にもいそしんでくれるはずだ…!!
(たぶん。)
その他、国旗大好き少年なので、国旗のえんぴつとシール、妖怪ウォッチ福笑い(笑)などお安い物をちらほらと。

いや、だって、こないだサッカーボールやらスパイクやら買ってしまったばっかりなんで…(^^;;


しかも、サッカーボールは1000円位のお安い物にしてもらう予定が、長男の熱意に負け…
予想外にお高いサッカーボールを買わされたばかりなので…(−_−#)

ちなみにこちら・・・。

FIFAワールドカップ公式ボールの子ども用のレプリカ版☆
サッカーの試合でネイマール(超有名選手。)とか本田とかが蹴ってるのと同じデザインなので、えらい喜んで使ってくれてます(^^;;

サッカー少年なら、めちゃくちゃ喜ぶと思いますよ〜‼


続いて、次男3歳。



こちらで、迷い中(^^;;
新しく始まったウルトラマンビクトリーか、


仮面ライダードライブ とか…のあたりを。

タ〜イヤ、こうか〜ん!!
(何を言っているか、全然わからない方すみません(汗))



とりあえず、インテリア性はゼロですよね〜(^^;;



こんなおもちゃ達なら、ちょっとくらい散らかってても、なんだか許せちゃうな〜♪


森の遊び道具シリーズ☆かわいいっ☆

おべんとう(包丁・まな板つき)森のアイスクリーム屋さん

消しゴムで消しやすいクレヨン

日本製・丸洗いOKでなめても安心なクレヨン♪
たまご型でかわいい♪


女の子なら、こういうの、一度でいいからあげてみたい♪

ハリスツイードベア♪ステキ(#^.^#)


今年は、


妖怪ウォッチや、

          


アナ雪も人気ありそうですよね(#^.^#)♪

プリンセスリュックもついてるそうです(*^^*)

※ちなみに、画像をクリックすると、お値段など詳細が見れますので、ご興味のある方はご自由にどうぞ(*^^*)


ブロガーさんのステキなクリスマスのブログ記事集。クリスマス気分に浸れます☆
トラコミュ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



皆の者〜。12月はクリスマスがあるぞ〜喜べ〜!!
おぉ〜っ!!
rblog-20141108104228-00.jpg
っと、ウルトラマン達を従える我が息子。
(言ってない、言ってないf^_^;))


子ども達よ、クリスマスプレゼント、お楽しみに〜(^o^)/




こちらのお店、イッタラティーマのカップ&ソーサー、楽天スーパーセール価格で販売しちゃうそうですよ(*^^*)



母さんも、欲しいな〜っっ(>_<)




ここまでお読み下さってありがとうございます(*^^*)♪
さしつかえなければ、クリックいただけると、嬉しいです♪


クリックすると、ランキングに反映されるしくみです。
いつも、ありがとうございます(#^.^#)♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 21:55:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.