2734793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.01.13
XML
今日は、我が家のキッチンで愛用している、キッチンのマストアイテムのお話です。



かなり、定番アイテムなので、今さら感たっぷりかもですが(^^;;



我が家のキッチンでは、もはや変更の予定なしのアイテムです(*^^*)






こちら。



磁器ベージュキッチンツールスタンド♪
DSCF5490.JPG
これは本当によいです♪


まず、色もデザインもシンプル(*^^*)


そして、このキッチンツールスタンドは、底が厚くなっているようで、たくさんのキッチンツールをいれても、大変安定しています(*^^*)


倒れたりすることも我が家では今までもちろん一度もありません♪



クッキングヒーターの周辺に置いておくと、どうしても油汚れや飛び散りがついたりと、よごれがちなんですが…



このキッチンツールスタンドは、陶器でできているので、食洗機OKです。
手軽に洗浄ができるので、助かっています(^o^)

ガスコンロの火や、天ぷら鍋等の熱で溶けたりの心配もありません。

ちなみに、我が家のキッチンは、白ベースでナチュラルと黒を差し色にしているので、キッチンツールもそんな感じで揃っています。
DSCF5495.JPG


はっ(゚д゚lll)いつもブログを読んで下さっているお方の声が…聞こえた気がします…

差し色の話はもういいよ…と…(^^;;
↑くどい?くどすぎる?やっぱり??

すみません…(>_<)初めて読んで下さっている方もいらっしゃるかとおもいまして…(^^;;
どうかご勘弁下さい(>_<)



で、キッチンツールスタンドの話に戻りますが、


デザインもシンプルで◎ごちゃつくキッチンツールも、スッキリ見える気さえしてきます♪

キッチンツールを沢山いれても安定感抜群♪
食洗機もOKで、お手入れも簡単(*^^*)


それでいて、お値段お手頃価格の800円(>_<)♪





すでに定番と思われますが、個人的にも改めておすすめしちゃいます〜(*^^*)♪








トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブロガーさん達の、無印良品の雑貨の使い方などはとても参考になります(>_<)
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *









ここまでお読み下さってありがとうございます(^o^)/




よろしければ、ポチッとクリックいただけると、嬉しいです(#^.^#)記事更新のモチベーションになり、とてもありがたいです(>_<)


クリックがランキングに反映されるしくみです。



おまけ(*^^*)
楽天マラソン中に、色々見てたら、おもしろいな〜ってモノを、色々発見しました♪



割れないグラスです。シンプルで子どもにもよさそう。



炎のゆらぎを完全に再現した、火を使わないLEDキャンドル☆



iPhoneで見ている画面をそのまま印刷できるそうです!


すごいアイディアばかりで、作った方もすごいなぁ〜と感心しゃいました(>_<)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.04 23:24:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.