2732979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.10.21
XML
先日、ニトリへお買い物に行きました。


まだ10月ですが、早くもクリスマスのアイテムがズラリ♪


クリスマス、まだまだ先なんですが、ちらっとのぞいてみました♪



今年のニトリは、かわいいクリスマスのアイテムがたくさんありましたよ〜♪


早くもクリスマス気分に浸れます(*^^*)♪



で、



クリスマスはまだまだ先なのに、ついつい買ってしまったもの♪







こちら♪

rblog-20151019134509-00.jpg

クリスマスリース♪♪♪




rblog-20151020133325-00.jpg

ボリュームもあり、全体のバランスや配色もよく、かわいい♪っと一目惚れ♪

こちらは赤ベースな感じですが、

白ベースな感じのものや、同じ赤ベースでも使用している飾りなどが別で、またかわいらしいものなど
、何種類もリースがおいてありました(*^^*)


そして、購入の決め手になったのは、お値段♪


これぐらいのボリュームのあるリースだったら、3000円程度はするのでは、と思いましたが、



まさかの、




1195円〜♪♪♪


はい♪買いです〜d(^_^o)♪
にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの


このクオリティで、このお値段‼︎

なんか、すぐ無くなってしまうような気もして、さっさと購入してきました(笑)


でも、クリスマスの前に、ハロウィンですよね☆
にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪
ブロガーさんのハロウィンインテリア、かわいいです♪





それにしても、さすがニトリ♪
本当にお値段以上です(*^^*)

クリスマスアイテムも早く載せて〜(>_<)



玄関ドアに飾りたいのですが、さすがにまだ早いので、しばらく室内で楽しみたいと思います♪

rblog-20151021130539-00.jpg


今期の赤マフラーもかわいい(*^^*)


ニトリアイテム、シンプルでいいもの沢山ありますよね♪

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ



ここまでお読み下さってありがとうございます♪
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪
ブログ村のランキングに反映されるしくみになっていますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事更新のモチベーションになります(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます(>_<)♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.21 14:19:49
コメント(0) | コメントを書く
[家具・インテリア・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.