2734830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.03.09
XML
テーマ:楽天市場(3815833)
カテゴリ:食べ物。
主婦ランチ。


去年までは、毎日次男と一緒のランチだったので、

冷蔵庫にあるもので、さらに栄養も考えながら、ささっと作って(おとなしくしていないので、ゆっくり作れない(^^;;)

わーわー、と、お昼ごはんだよ〜!
ちょっと、座って食べなさい!!とか、
お肉を食べると筋肉もりもりになるんだよ~!
↑食育のつもり
と、面倒を見ながらの、

とにかく、なぜだろう、なぜ忙しいんだろう・・・と、よくわからないまま日常が過ぎていく感じの毎日ランチでしたが、



にほんブログ村 トラコミュ ++育児の穴++へ
++育児の穴++





次男が幼稚園に入り…



念願の・・・念願のひとりランチ!!!(感動!)
↑コラ
いやだって、長男がうまれてから、ずーっと誰にも食事を邪魔されずに食べるなんてこと、ほとんどありませんでしたから(涙)
結婚式にお呼ばれした時くらい…( T_T


しかし、ひとりランチができるようになって、
早、一年になろうとしています。


あー、なんだか慣れてしまいましたが、幼稚園ありがたや、ありがたや…。

子どもをみていてもらえるということが、こんなにありがたいとは…(>_<)


まー、すぐ帰ってきますが(^^;;



で、最近お気に入りの、ちょっと贅沢した気分になれるお手軽ランチ♪




rblog-20160307111324-00.jpg
サラダには、家族で好きなの私だけなんで、ランチにこれでもかとアボカド投入♪

オリーブオイルをなるべく摂取しよう!と思っているので、オリーブオイルで頂きます。

カレーは、レトルトなんです(*^^*)
楽ー!



rblog-20160307111324-01.jpg
お肉が、めちゃくちゃゴロゴロ入っていて、贅沢気分♪しかも、このお肉は…


黒毛和牛なのだー!!
rblog-20160307111324-02.jpg


ビーフシチューの方が、お肉が柔らかくてお気に入りです(>_<)
rblog-20160307111324-03.jpg


でも、なんだか主婦ーなせいか、ランチに贅沢をすると、軽く罪悪感…。。。



でも、こちらは

ふるさと割でお安くまとめ買いしていたので、
パン屋さんでパンを買ってランチにするよりお安くて、罪悪感も無しなのでした♪


あれです。お金をかけずに、贅沢♪ってやつです!!



にほんブログ村 トラコミュ 頑張らない節約へ
頑張らない節約






あれー(^^;;
ふるさと割終わっちゃったみたいです(^^;;

すみません・・・



でも、そろそろ無印のカレーが食べたいなー。

あのー、豆好きにはたまらない、まめまめしいカレー!!

rblog-20160307113048-00.jpg
これ♪


もうすぐ無印良品週間なので(*^^*)


カレー買おう♪カレー♪


無印良品週間が楽しみです〜(*^^*)



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの






下のバナーをクリックいただけると、大変励みになります。

ここまでお読み下さってありがとうございます♪



今年も買おうか考え中~♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.09 09:27:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.