2732956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.05.26
XML
カテゴリ:暮らし
去年、下の子が幼稚園に入ったこともあり、
すっごく環境の整っているキャンプ場で、テントではなくキャビンに宿泊して、キャンプっぽさを味わってきました(*^^*)

キャンプアンドキャビンズ那須高原に宿泊してきました♪

rblog-20160604075235-00.jpg
キャビンに宿泊も楽しいですが♪



とっても楽しかったこともあり、


近い将来、成長と共に親から離れて行ってしまうであろう息子達が、


親と一緒に行動してくれる、


まさに、まさにこの時期に、一緒に楽しい思い出を作りたいな〜♪と、




この夏から、本格的にファミリーキャンプに挑戦したいなー(*^^*)と考えています♪





で、キャンプ用品をちまちまと、揃え始めて、なんだかんだ、結構買いました。



ファミリーキャンプをお考えの方、何を揃えるか、悩みますよね〜。隣のファミリーはこんなのに決めましたよ〜。よろしければご参考までに(>_<)



にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプを楽しもう!!へ
オートキャンプを楽しもう!!





まず、テント♪


まよったのは、スノーピークアメニティドームと、ユニフレームのsora ファミリー。


soraファミリーは、2人づつ横になって、テントでは珍しく全員が頭を向けあって寝られる形状になっているんです。

寝るときに枕ごしにおしゃべりしたり、楽しそうですよね(*^^*)

でも、我が家はちびっこ達が「お母さんと寝るー‼︎」でモメるのが目に見えているので…~_~;諦めました(^^;;



ちなみに、soraファミリーは、廃盤になってしまったようなので、多分在庫がなくなったら手に入りにくいと思います。




で、スノーピークのアメニティドームは、設置のしやすさ、風に対しての強さ、見た目♪がステキなことと、


スノーピークって基本どれもお値段するんですが、こちらのテントだけは品質に対してのコストパフォーマンスが良すぎるので、とにかく決定でした♪




にほんブログ村 トラコミュ 家族はじめてのキャンプへ
家族はじめてのキャンプ





あと、タープはこちらにしました〜!




ユニフレームのREVOタープ♪

左右非対称のカタチに惹かれ…(*^^*)♪

でもなんとなく設置難しそうなので、設置練習してからキャンプに挑みたいと思います…-_-初心者なもので…




まよったのは、定番のコールマンと、





テントと揃えてスノーピーク♪

ステキなんですが、ちょっと高いなーーー(>_<)




にほんブログ村 トラコミュ 自慢のキャンプ道具へ
自慢のキャンプ道具






それと、憧れの焚き火台(*^^*)♪


憧れは、スノーピークの焚き火台‼︎

ですが、やっぱり費用対効果を考慮した結果・・・




結局はキャンプ雑誌に必ずのってる焚き火台にしました♪


キャンパーの4割が持ってるとか、
キャンパーからの絶大な支持を集めるとか、
とにかく大人気のウワサ焚き火台(笑)




ユニフレームのファイヤグリルです♪


焚き火台でもあり、BBQコンロにもなるという便利さと、見た目のシンプルさと、良心的なお値段が人気の秘密ではないかと思います。




にほんブログ村 トラコミュ 焚き火へ
焚き火






その他、悩みながらもぼちぼち揃え始めてます♪


そのうちまた、UPさせて下さいね(*^^*)♪


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとキャンプへ
子どもとキャンプ



にほんブログ村 トラコミュ ファミリーキャンプへ
ファミリーキャンプ




にほんブログ村 トラコミュ 本当は教えたくないキャンプ場へ
本当は教えたくないキャンプ場






下のバナーをクリックいただけると、大変励みになります。

ここまでお読み下さってありがとうございます♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.04 08:25:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.