119444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

今日も気まぐれ,無課金で移動じゃ|RED STONE

PR

フリーページ

コメント新着

かい@ おめでとう!! GVで役に立つさw
無課金で移動じゃID所持者@ Re:別キャラ別サーバーで復帰しました!(02/25) こんにちは。 今無課金で移動じゃというキ…
パラっち1261@ Re:別キャラ別サーバーで復帰しました!(02/25) おw黄鯖っすかw 会えることを楽しみ…
あるむ@ 2009新春放談 2009新春放談 sonline.blog.drecom.…
あああ@ あああ このサイトだろ? www.3star-tool.com

お気に入りブログ

   今度は楽しく描… チムチム。さん
【青鯖】スタナーの… スタナー♪さん
飛び加藤が行く 支援兵さん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
みこ♪RS日記 復活版 みこ♪(・∀・)ノさん
2007年10月13日
XML
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも見てくれてありがとうございます!!

昨日は、二人でレイス秘密 に挑戦してみました。

二人でレイス秘密

こんな斬新なネタ
ミズナ討伐
以来じゃないでしょうか??

最近は
移動できなくなりました
こんな手抜きが多かったような、気がします・・・(´・ω・`)



さてさて、クリアできるのでしょうか・・・

レイス、ワイト

どんどん倒します倒してもらいます




そして、雷 と ファイヤーボール などを操る
ワイトたち

ワイトたち


絶対負けるものか!!














ダイ



・・・・・・(´・ω・`)




そのあと、僕が街に戻って 青POT補充
ダンジョンに戻って
アチャさんが、街に戻って、青POT補充
ダンジョンに戻って

リベンジを測るも・・・


@1分

時間切れになり・・・


クリアできませんでした・・・



やっぱり、レイス秘密は多人数で行ったほうが安全、そして確実ですね。
みなさんも、二人きりで行かないように
気をつけましょう(´∀`)


---------------------昨日の-----------------------

あとは、ツールバー眺めていると数百円貯まる これやってます
高校レベルの英語力が必要です。


レッドストーンの画像掲示板で、「挑発してるのか??」というコメントが見つかりましたが、挑発のつもりなどではありません

英語できる人は、このツールバーが日本語化される前に登録して、先取りしましょうね
って意味です






最終更新日  2007年10月14日 13時54分04秒
コメント(3) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.