333438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ぽつぽつ、買っています~

~ぽつぽつ、買っています~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」








「世界を征服するための、3つの方法」応援中!





Favorite Blog

Like a cat ~にゃん… りえにゃん☆さん
nikky♪ yukky_sunshineさん
ayaka farm ayaka_smileさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
漫画・アニメコレク… Wrenさん

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.20
XML
昨日の夜から見始めた 

妄想サイコサスペンスアニメ「カオス・ヘッド」が観終わりました、、、

「その目、だれの目ー」、、、、

三次元に興味がない大量の美少女フィギュアに囲まれながら生活しているへたれの主人公?「西條拓巳」 

これがなかなかのへたれで全12話の物語で12話目でやっと主人公らしくなるという作品です、、

これを毎週観ていた人はじれったかっただろうと思います、、、、

私的には周りにいる美少女キャラがもっと闘うイメージでいたのですけど、、、、


でも それなりに面白かったかな?、、、、





CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 星来オルジェル オーキッドシード(予約:09年12月発売予定)【楽...




【中古DVD】カオスヘッド 1-4 全巻セット




【中古DVD】カオスヘッド (4) スペシャル・パック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 21:57:50
コメント(0) | コメントを書く
[コミックス、アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.