051946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然不定期日記

徒然不定期日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

新堂玲

新堂玲

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.07.13
XML
カテゴリ:日常
今日、仕事帰り、派遣会社の人から電話が来ました。

先週、今週――つか、明日で仕事の契約終わり、言われました。
なので、明日の連絡かと思いきや。

……仕事期間、伸びませんか、ということ。
どうやら、今行ってる会社の方、予定通りに生産がなってないらしいです。
……そんなこと、知ったこっちゃねーが。
なので、契約期間を延ばしたいとのこと。
来週末か、再来週頭まで。
……また、あやふやな契約です。

もともと、7月末まで有給扱いになるところだったので、暇っちゃー暇ですが。

明後日から仕事がない→夏コミの原稿進めるぜ!
なテンションにしていたので、ビミョーに、喜べない。

勿論、夏コミというか同人は趣味ですから、生活の方が大事なんですが。

こんなテキトーに契約変更なるのなら、また、今度は生産間に合いそうだから、と早めに首切られそーです。


しますけどね。仕事。

原稿、頑張ろう。
どうせまた、火水木2時間残業だろうけど。
全部付き合ってられんので水曜日は残業逃げるけど。
……今週末の土曜日は、仕事ないだろうな?それは聞いてない。
しかし、この忙しいのが8月までというのも、なんだかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.13 20:48:54
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.