051945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然不定期日記

徒然不定期日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

新堂玲

新堂玲

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.08.25
XML
カテゴリ:本・漫画
……なんだか、ぬら孫でカテゴリー作った方がいいんじゃね?と思わないでもない昨今。

ぬら孫の、ドラマCDが発売されます。
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/nurari/

これで見ると、キャリアの或る声優さん揃えています(私がすんなり、わかる声優さんが多い)。
個人的に、牛鬼の中田さんがいい感じ(大教授ビ○ス様です……知ってる人は、お友達。もっと有名役どころだとギロ○byケロ○ですね)。
それと青田坊の声の人が。
カーネルですよ!
カーネルの人ですよー!

リクオの声優さんが声優さんなので、今回のリクオは夜の方だけなんでしょうか?
昼の方のリクオ声を出す声の人が今一つイメージわきません。
私の知っているその人の声が、ル○ーシュbyギアスだからでしょうが。
あ、あとキョン?

ぬらりひょんの声が、青野さんでないのは、鬼太郎との差別化かな、と思ったり。



ただ問題は。
私、ドラマCD聞くと、どーしても笑っちゃって、まともに聞けないことでしょうか。
JデッカーのドラマCD一枚聞くのに、何日かかったことか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 22:58:42
コメント(0) | コメントを書く
[本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.