075091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガチャピン姫の日記

ガチャピン姫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

1109ナンシー

1109ナンシー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

たまつか母のブログ たまつかだよ〜んさん
みかげつの日々の記録 みかげつさん

Comments

みかげつ@ Re:また久しぶりの登場!!(07/07) ひさしぶり!更新待ってたよ~~! 新居に…
たまつかだよ~ん@ Re:また久しぶりの登場!!(07/07) れいちゃ~ん、お久しぶり~~ 更新まって…
たまつかだよ~ん@ Re:☆めっちゃ久しぶり~~☆(03/06) れいちゃ~~ん、おはようございま~す。 …
のりぴぃ1201@ Re:☆めっちゃ久しぶり~~☆(03/06) お気に入り登録を解除して下さい。
みかげつ@ Re:絶不調!!!(10/11) …大丈夫?? れいちゃんの症状ほどひどく…

Freepage List

Headline News

2009.03.13
XML
カテゴリ:お弁当♪
火曜日から朝勤のよっちゃん!
今回も早起きして愛妻弁当作り頑張りましたハート(手書き)
といっても手抜き(?)弁当で・・・ごめんねごめんね~泣き笑い

(火曜日)
・チーズイン卵焼き
・ウインナー
・魚ロッケ(カレー味)
・シャケチーズ焼き
・かまぼこ
・椎茸の佃煮

(水曜日)
・豚肉の焼肉レタス巻き
・明太子イン卵焼き
・シュウマイ
・かまぼこ
・からし菜ハム巻き

(木曜日)
・魚の天ぷら
・ウインナー
・魚ロッケ(カレー味)
・イカの煮付け
・厚揚げと人参の煮物
・かまぼこ
・つくしの佃煮

(金曜日)
・焼シャケ
・煮卵
・シュウマイ
・スパゲッティー(ウインナー)
・魚ロッケ(カレー味)
・かまぼこ
・里芋と人参の煮物

冷蔵庫にある物でささっと。だからおかずが毎日同じものもあってあっかんべー

よっちゃんは、「何でもいいよ~スマイル何でも美味しいよ~目がハート」って優しい言葉言ってくれます!
手抜き弁当でも美味しく食べてくれたか気になるところ!!
「お弁当美味しかったヨハート(手書き)」「ありがと~ハート(手書き)」って言われると嬉しくてまた頑張っちゃう。あたしって単純ですよねあっかんべー

よっちゃんは卵焼きとウインナーがあれば満足だってウィンク
お弁当のおかずも勉強しないとな~~ウィンク

最初は早起きしてお弁当作るのツライな~って思っていたけど段々楽しさも出てきて・・・
明日は何のおかずにしようかな~って考えるのが楽しみになってきました。
これからもできる範囲よっちゃんが美味しく食べてくれるように、お弁当楽しみになってくれるようにがんばります赤ハート
早起きはまだつらいけど頑張ります泣き笑い
たまに寝坊しても怒らないでねぺろり

お仕事は今日まで!!
今日も一日元気に頑張りましょうウィンクぐー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.13 08:01:57
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X