098697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3日坊主

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML
テーマ:NFL(1568)
カテゴリ:カード(開封記)
去年の出来が悪かったのでスルーの予定でしたが、開封を見ていると今年のは良さそう。
で、財政難と言いつつ、我慢できなくて急遽1BOX頼んでしまいました泣き笑い

2009 Donruss Limited

レギは/399で、BOXに3枚。
その場でJeterさまに渡したJetsの誰かは、Portisになって戻ってきましたちょき
手元に残っているのは以下の2枚。いずれも嫁ぎ先は見つかりそうで安心。
#006 Roddy White (ATL)
#115 Emmitt Smith (DAL)


そしてパラレルが1枚。こちらも行き先は決まり。
#070 Darren McFadden (OAK) Silver Spotlight /10

そして残り3枚がBOX HITs・・・なんだけど、1枚足りない。
そもそも足りなかったのか、その場で誰かに出したのかすら覚えてない雫
というのも、2枚イイ(≧∇≦)bとこが出て浮かれていたからで目がハート

2009_limited_rj08.jpg
Rookie Jumbo Prime Signatures /25 #08 Ramses Barden (NYG)

2009_limited_rl07.jpg
Rookie Lettermen 2/6 #07 Patrick Turner (MIA)

最近流行の贋Patchではなく、Rookie Premiereで着用したジャージのNamePlate
まるっと1文字分!! AUTOも力強くていい感じです。

他の方が開けていたBOXからも良い所がたくさん出てましたし、今年のLimitedは
見るのも開けるのも楽しめましたオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 18:56:46
コメント(4) | コメントを書く
[カード(開封記)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tkms7600

tkms7600

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

NFLファン kunizさん
トレカ&サインのブ… フリエサポさん

コメント新着

おすじ@ Re:2013 Panini Spectra(03/20) ども!レイシー/10トレード大丈夫でしょう…
Jeter@ Re:2013 Panini Select(03/16) やった ね、日曜日、水道橋でお待ちしてい…
おすじ@ Re[2]:BlackFriday & HolidayBonus(01/09) すいません。おすじです(笑) tkms7600…

© Rakuten Group, Inc.