083160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

3日坊主

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >

カテゴリ未分類

2012.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりサボってしまっていますが、生きています。
そんでもって開封もしております。

リアルスキンズが好調なので、引きが悪くても気にしません。
カード的にはプライスが上がりすぎて厳しいですが。

年明け以降も1月末くらいまで忙しい状態が続くので
メールの返信等遅くなるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.12.29 21:25:29
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ご無沙汰しております。
入院自体はそれほど延びなかったのですが、その後いろんな意味で行ったり来たりしていたため社会復帰が遅れておりました。
ご心配いただいた皆様には、本当に厚く御礼申し上げます。

昨日、自分へのご褒美に久しぶりにBOX開けてみました。
すんごいのが出たりして変なフラグも立っていないようですので、本当の意味で復活宣言できそうです。

ただ財政的には瀕死の状態でして、これまでの様にポコポコ開けることはできませんが、収集を辞めるつもりは当面ありませんので、ぼちぼち長い目でよろしくお願いいたします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.02.04 11:23:29
コメント(1) | コメントを書く
2010.07.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております。
諸事情ありまして、先週から入院することになってしまいました。
予定では約2ヶ月程度、連絡が取りづらい状態となりご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
ちなみに、カードの方もPRESS PASS以降、全く開けられてません。。。
私がトレード物件を用意できるまで待って頂いている方、「ある程度まとまったら送ります」と言っていた方、申し訳ありません。

また、リンク希望のメール頂いた方、お返事遅れてすみません。こちら、いっこうにかまいませんので宜しくお願いします。
携帯からブログ楽しませて頂いております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.07.28 18:19:36
コメント(1) | コメントを書く
2010.01.08
カテゴリ:カテゴリ未分類





普段Firefoxを使っているのですが






たまたまIEで見てみたら






見事にぐちゃぐちゃですね






画像の右側に回りこんでの文字レイアウトは






結構気に入っていたんですが






「ちょっとかっこ良くね?」とか思ってたりして...






かなり凹んでます。。。






少しさかのぼって直しましたが ...






... 疲れたので






次から気をつけます涙ぽろり





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.01.08 23:42:09
コメント(0) | コメントを書く
2009.04.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
本意ではないのですが、スパムコメントが鬱陶しいので
コメントへのURL書き込みを禁止させていただきました。

頻度としてそれほど多いわけでもないのですが、徒労感と言うか何と言うかしょんぼり
普通の誘導でURLを書き込もうとしてくださる方には大変申し訳ありませんが
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.04.11 21:00:45
コメント(2) | コメントを書く
2009.04.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の入園式に合わせて、8年位使用していたデジカメを買い換えました。
最近のってすごいんですねびっくり

あまり写真に強いこだわりは無いので、条件として
・コンパクトで持ち運びに便利
・CMで見た"顔認識"がついてると嬉しい
くらいの要望を店員さんに伝えたら「最近のコンパクトは殆どそうですが雫」と前置きした上で
いくつかピックアップしてくれました。
違いも色々説明してくれたのですが正直よく判らなかったので、最後は持った感じだけで決定あっかんべー

"顔認識"も展示品で試してみましたが、ちょろちょろ動くウチのチビは勿論、ファインダーを
横切っていく他所のお子様まで、しっかり追尾します。
白いカーソルがピントが合った瞬間に緑に変わる様は、まんまエースコンバットのノリですね。

で、練習と称した初撮影は子供ではなく以下下矢印
左が今までのもの、右が新しいもの。

2009_sage_hit_a10g.jpg 2009_sage_hit_a10g_2.jpg

明かりなどの条件は同じですが、今までのものは「フラッシュ無し、マクロモード」を
手動で設定しなければいけなかったのに対し、新しい方はおまかせフルオート状態です。
縮小でもわかりますが、大きい状態だとやはり結構違いますね。何よりラクうっしっし
もちろん子供の写真も撮ってみましたが、失敗写真になる確率がぐっと減りそうです。
(コレナラキット ウチノ オクサンデモ マトモニ トレルニ チガイナイ・・・)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.04.05 20:44:42
コメント(0) | コメントを書く
2009.03.08
テーマ:NFL(1496)
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008シーズン最後の箱開けです。
先日フライングで開けた結果が良かっただけに、期待も高まります上向き矢印

では、2BOX分まとめて。


レギ /275
#033 Maurice Jones-Drew (JAX)
#042 Larry Johnson (KC)
#098 Matt Hasselbeck (SEA)

Legend /275
#104 Brian Bosworth (SEA)

RC /275
#145 Mike Hart (IND)
#148 Dennis Dixon (PIT)


HIT!は・・・

 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :

!!
!!
!!

 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :

炎
炎
炎

2008_ultimate_usd20.jpg 2008_ultimate_ufrj15.jpg

【左】
Ultimate Dual Signatures /35
#USD-20 Don Maynard (NYJ) / Wes Welker (NE)

【右】
Ultimate Futures Foursome Jersey Patch /25
#UFRJ-15 D.McFadden (OAK) / D.Jackson (PHI) / D.Keller (NYJ) / M.Ryan (ATL)

直書きのデュアルオートはもちろん文句無し。
オート無しだと外れ感が漂うUltimateですが、ジャージもこのメンツでしかも美パッチとくれば
むしろ下手なオートよりもアタリですねスマイル





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.03.08 19:33:06
コメント(1) | コメントを書く
2008.12.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
面白くて未だにZoho Creator弄り雫
OfferListは、さっき作ったもので必要最小限の機能を満たすので
あとはMyCollectionがうまく作れれば、今のExcel管理から抜け出せそううっしっし
やりたいことは。。。

OfferListで複数行選択し、Offerメールを作成したい
 ・ サンプルがあったので、多分出来そう
 ・ あとまわし

MyCollection公開用に、画像を登録したい
 ・ 画像の登録自体は、他サイトへのリンク、ローカルからのUpload共に可能
 ・ 縮小したサムネイルをビューに表示することもできた
 ・ リストビューではイメージの有無のみを表示して「表示」時の小窓にイメージを見せたい
 ・ 登録/編集フォームでは出来るんだけどなぁ・・・






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.12.19 23:24:15
コメント(0) | コメントを書く
2008.12.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の加入しているプロバイダのサービスで「迷惑メール振り分けサービス」というものがあります。
迷惑メールと判断したものはクライアントで受信する前にサーバー側で別フォルダに移動してしまい
一定期間保管後に消してくれるというものです。

当然、すり抜けてきたものを「迷惑メール」として追加登録したり、迷惑メールと判断されてしまった
ものを「コレはOK」と設定することも出来るわけで、サービス開始当初は気をつけていたのですが
そこそこ精度が良かったこともあり、しばらく放っておいてしまいました。
ところが今日久しぶりにチェックしたら、私が送信したメールの返信が「迷惑メール」として
消される寸前だったことがわかりました。

私はトレード依頼メールに対しては、成立・不成立を問わず必ず返信しています。

トレード依頼のメールを頂いた方で、1週間以上音沙汰が無かったという場合、上記フィルタに
引っかかった可能性があるので、この記事へコメントいただけるようお願いいたします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.12.01 21:46:33
コメント(0) | コメントを書く
2008.09.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅から十数メートルの所にある木に落雷した後から、PCがネットに繋がらなくなりました。。。
ココの所2ヶ月で、雷による停電が二回もあったのでPCの電源は抜いておいたんだけど、どうもADSLモデムがやられた模様。
困ったなぁ…





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.09.08 01:43:44
コメント(0) | コメントを書く

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >

PR

楽天プロフィール


tkms7600さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

水の影 NJ_2011さん
NFLファン kunizさん
トレカ&サインのブ… フリエサポさん

コメント新着

おすじ@ Re:2013 Panini Spectra(03/20) ども!レイシー/10トレード大丈夫でしょう…
Jeter@ Re:2013 Panini Select(03/16) やった ね、日曜日、水道橋でお待ちしてい…
おすじ@ Re[2]:BlackFriday & HolidayBonus(01/09) すいません。おすじです(笑) tkms7600…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.