000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

3日坊主

全22件 (22件中 1-10件目)

1 2 3 >

カード(マイコレ)

2013.02.03
XML
テーマ:NFL(1500)
\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


limited_mp201 photo IMG_0777_zpsbe834f0b.jpg

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

2012_limited_202 photo IMG_0781_zps889b2d2b.jpg

海苔さんアリガトウ!!






最終更新日  2013.02.03 09:33:38
コメント(2) | コメントを書く

2012.08.11
テーマ:NFL(1500)
いよいよプレシーズンも始まりムードが高まってきました。
Skinsもプレシーズン初戦を終え、1st-Teamについては上々のすべり出し。
ということで久々に、最近入手したRG3のステキMyコレを2枚ご紹介。



まず1枚目は、先日のエントリのコメント欄に書かれていたjeterさまからの「お化け」


  :
  :
  :


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \


  :
  :
  :

prestige_230au
2012 Prestige Rookie Signatures /299

コワイ、コワイヨ、マンジュウコワイ
いったいどうやって返済しましょう(^^;
Namathなんてそうそう引けないですし、JoeつながりということでJoe Ad(ゲフンゲフン






さてお次は、久々にeBayでポチってしまった1枚。


  :
  :
  :

 、-‐'''""''''\
  \  ●  \
   \-‐'''""''''
     \ ∧_,,∧
      ○○・ω・´)
       ヽヽ`  ヽ'´)
       @〉  ,.- '´
         〈_ノ´........


  :
  :
  :


RG3 1
2012 SAGE RG3 Autographs /10

沖縄生まれにちなんだ日の丸バックのデザイン。
はっきり言ってかっこよすぎです。たぶん向こうの人の3倍はツボに入ってます。
以前のエントリにも書きましたが、どうしても欲しい1枚だったので手に入ってヨカッタァ。
(AAずれてたらごめんなさい)






最終更新日  2012.08.11 22:54:45
コメント(2) | コメントを書く
2012.06.26
テーマ:NFL(1500)
他の方のblogなどでも見かけましたが、私のところもレデンプションのステータスがいくつかまとめて動きました。
その第1弾が届いたので報告します。


2012 Panini Limited
Photobucket
#226 Leonard Hankerson /299

交換会でjeterさんからいただいた1枚です。この窓開きタイプのRCは是非持っておきたかったので帰ってきて良かったです。
パッチもいい部分ですし、直書きもポイント高いです。
あとはもう少し丁寧なサインなら文句無いんですが、、、(^^;


それとカードとは関係ありませんが、年甲斐も無くこんなものを買ってしまいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓
Photobucket

一番手前にあるSKINSロゴのものは前から持っていたのですが、後ろの2枚を新調しました。
これから丁度暑くなってきますし、次の交換会にでも着て行きます(^^)v






最終更新日  2012.06.26 21:26:33
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.20
テーマ:NFL(1500)
Favreは本当にMINで復帰するんでしょうか・・・

  「テッド・トンプソンを見返したいという理由などで
   ずっと応援してきたパッカーズファンを傷つけたいのか?」


というM.Irvinの言葉が私の気持ちに近い意見ですが、Favre本人はどう感じるんでしょう?

それはそれ雫として、'07-'08 Topps Flight to 420が、75%という最終コーナーを曲がりました。
と言うといかにも残り枚数は少なそうですが、現在 341/442 ですからあと101枚あります泣き笑い

トレード入手も頭打ちになってきましたし、今ならまだebayなどにはたくさん出品がありますから
これからはオークションも積極的に利用していかないと全部集めるのは難しくなりそうです。

きらきら皆さん、お手元に Flight to 420 眠ってませんかきらきら






最終更新日  2009.06.20 10:39:07
コメント(0) | コメントを書く
2009.03.22
テーマ:NFL(1500)
集め始めたのがそもそも最近になってからということと
人気のある選手で、既に集められている方も多く、なかなか増えてこないPortis雫
最近になって、いきなりBIGなカードが何枚か入手できましたちょき


2003_spx_sspo.jpg
 2003 SPx
 Supreme Signatures

 Broncos時代のAUTOです。
 そういえば、この"紙挟み込み"スタイルは
 最近見なくなりましたね。






2008_ultimate_usea72.jpg
 2008 Ultimate Collection
 Ultimate Seasons Patch /5

 先日の交換会で、RoyWilliamsと入れ替わりで
 やってきました赤ハート







2005_limited_pt5.jpg
 2005 Leaf Limited
 Limited Player Threads 1/1

 なんと1of1ですびっくり
 しかも、単に鉄板を封入したり、パラレルの色を変えて
 「一枚しかプリントしてない」といったものではなく
 しかるべき意図をもって創られた、まさに"一点モノ"

 このカードには、Miami/Denver/Washingtonそれぞれの
 GameWornJerseyPatchが入っており
 まさにきらきらお宝きらきらです。








最終更新日  2009.03.22 16:06:01
コメント(0) | コメントを書く
2009.03.15
テーマ:NFL(1500)
両方の鼻の穴にティッシュを詰めてカード整理。。。
子供が喜んでまねをするんだけど、遊びでやってるわけではないのだよ涙ぽろり

カード整理は、Fred Davis、Champ Baileyと完了して、次がMalcolm Kelly。

カード的にはレデンプションが多く、AUTOのカタチもなかなか安定しなくて今ひとつブーイングですが
選手としては、個人的にD.Thomasよりも期待してます上向き矢印
2008シーズンは怪我でほとんど活躍できませんでしたが、来年こそブレイクして欲しいですね。


2008_gridiron_227.jpg
 2008 Donruss Gridiron Gear
 Gridiron Gems Jumbo Signatures /100

 引き出しAUTOです。
 一度だけ半分くらい引き出してみましたが、しまう時に
 引っかかりそうで、以降はそっとしたままです雫

 このシリーズ、以前はちゃんとEventWornJSY
 AUTOが入っていたんですがねぇ。。。


2008_mayo_amk.jpg
 2008 Topps Mayo
 Rookie Autographs

 MiniCardに直書きAUTOを入れたものが、通常サイズの
 フレームに挟み込まれています。
 中でスコスコ動いてしまうのがちょっと気になりますが
 デザインとしては中々グッドですねオーケー








2008_masterpieces_sog66.jpg
 2008 UpperDeck Masterpieces
 Stroke Of Genius Autographs

 レギ・パラレル・インサート全てが高レベルでまとまった
 今シーズンのグッドデザイン賞と言っても良いブランド。

 このカードのデザインもとてもかっこよく格好良く
 お気に入りの一枚ですちょき




2008_topps_rpamk.jpg
 2008 Topps
 Rookie Premiere Autographs

 いわずと知れた名物シリーズ。
 背景の柄(?)もずいぶん前から変わっていないような・・・

 デザイン云々うるさい割には、このシリーズのように
 ちょっと垢抜けない感じのものも好きなんですよねあっかんべー











最終更新日  2009.03.15 16:56:33
コメント(1) | コメントを書く
2009.03.13
テーマ:NFL(1500)
完全な自己満足のためのエントリ音符
頂いたマイコレ整理してたら、楽しみにしてたシリーズの一部が完成うっしっし


2008 Topps  真ん中はAUTO付き!!
2008_topps_hofdg.jpg


2008 Topps Chrome  真ん中はRefractor /50  あと1枚!!
2008_toppschrome_hofdg.jpg


う~ん目がハート マーヴェラスダブルハート






最終更新日  2009.03.14 01:38:26
コメント(0) | コメントを書く
テーマ:NFL(1500)
このところ、交換していただいたマイコレの整理をサボっていました雫
なのでオファーいただく度に、自分が既に持っているかどうか、カードの現物の山を
ひっくり返して調べる始末。。。
リスト化して公開している意味が無いので、少しずつ整理を開始ダッシュ
とりあえず、Devin Thomasの分が完了しました。

シーズン後半のプロダクトが多いため、高級版、そして直書きのAUTOが多くて
とてもナイスですちょきので、何枚か画像付きでご紹介します。


2008_spa_303.jpg
 2008 SP Authentic
 Rookie Authentics Auto Patch-Lv1 /499
 
 スキルポジションで、しかもSPAのレベル1なんて・・・
 と思ってましたが、何とか無事に入手できましたオーケー

 コレクターの立場で言えば、RC Yearは大人しくして
 翌年以降ブレイクがありがたいので、順調々々うっしっし




2008_spa_npdt.jpg
 2008 SP Authentic
 SP Numbers Piece Signatures /150
 
 最近いろんなプロダクトで流行ってきている
 いわゆる"偽パッチ"です。
 このカードについてはAUTOも入ってますし
 デザインもカッコイイので良いですが
 AUTO無しの場合「箱にX枚AUTOかメモラ」
 にはカウントされるんだろうか・・・



2008_spa_ch2tk.jpg
 2008 SP Authentic
 Chirography Dual Autos 012/100
 
 マイコレ2人のデュアルAUTO
 しかも、シリアルはKellyのジャージナンバーですびっくり
 自分の中のローカルルールで、マイコレが2人以上
 含まれるカードの場合、先にラインナップされている
 選手のカードとして扱うことにしています。

 なので、このカードの取り扱いは相当迷った結果
 一旦Thomasのカードとしてリストアップしましたが
 後日Kellyのカードに変更しておきます雫



2008_ultimate_220.jpg
 2008 Ultimate Collection
 Rookies Signature Materials 111/375
 
 こちらはシリアルがゾロ目で、且つThomasの
 ジャージナンバーの11に近いような遠いような
 なんとも煮え切らない一枚うっしっし
 でもただの数字より、ちょっと味があってOKです





2008_ultimate_urta2.jpg
 2008 Ultimate Collection
 Rookie Trio Signatures /25
 
 SPAと同じマイコレ2名に、もう一人入っています。
 共通点は一応、3人とも2巡指名のWRということですが
 2巡指名のWRは他にも沢山居ますし、他に何か?

 だれかさんに奪われた"81"を書いてくれてるあたり
 泣けてきますが、"あっちはデコイだ"とプラスに考えて
 頑張って欲しいですねぐー









最終更新日  2009.03.13 23:47:47
コメント(0) | コメントを書く
2008.12.05
テーマ:NFL(1500)
いつもお世話になっている海苔さんからお届けモノがスマイル


2007 SP Chirography #114 LaRon Landry RC /399
2007_chirography_114.jpg


2008 Bowman Chrome #BC214 Printing Plate Cyan /1
2008_bc214_cyanplate_front.jpg2008_bc214_cyanplate_back.jpg


LandryのChirographyは何種類か持っていますが、やはりベースRCはデザインが良いですねちょき
そしてなんとCooleyの鉄板!! 感謝感謝です音符






最終更新日  2008.12.05 22:48:27
コメント(0) | コメントを書く
2008.10.17
Flight to 420がついに50%を突破しました泣き笑い
現在240/442(54%)です。

そして今回特に嬉しいのは、入手が困難だと思っていた下矢印が入手できたこと。
2007_tc_bfc187blue.jpg

残るバリエーションは、Red RefとAuto・・・
是非一枚づつ欲しいところですぐー

ところで、そろそろFlight to 420のダブりも大分出てきました。
リストに載せてありますので、抜け番をお探しの方、是非Offerください。






最終更新日  2008.10.17 21:51:37
コメント(0) | コメントを書く

全22件 (22件中 1-10件目)

1 2 3 >

PR

楽天プロフィール


tkms7600さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

水の影 NJ_2011さん
NFLファン kunizさん
トレカ&サインのブ… フリエサポさん

コメント新着

おすじ@ Re:2013 Panini Spectra(03/20) ども!レイシー/10トレード大丈夫でしょう…
Jeter@ Re:2013 Panini Select(03/16) やった ね、日曜日、水道橋でお待ちしてい…
おすじ@ Re[2]:BlackFriday & HolidayBonus(01/09) すいません。おすじです(笑) tkms7600…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.