084446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

3日坊主

全28件 (28件中 1-10件目)

1 2 3 >

カード(その他)

2014.01.08
XML
テーマ:NFL(1500)
カテゴリ:カード(その他)
半年ぶりのご挨拶になります。
今シーズンのWAS共々瀕死状態ではありますが、なんとか続けて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さてそんなわけで、2014年初開けはブラザーズさんのNFL祝袋です。
ラインナップは・・・・・

2012 Fleer Retro MiniBox
2013 Leaf Valiant
2013 Topps Platinum
2013 Topps Prime
2013 Topps Chrome

2013 Panini Black Friday Pack x7
2013 Leaf Holiday Bonus Pack x2


満足度十分の素敵ラインナップです(^^)

予想としては2012版がもう少し入るかなと思っていましたので
そこからRG3を、、、と企んでいたのですが、良い方向に予想を裏切ってくれました。

しかし本当の勝負はここから。
どれから開けようかなぁ。






最終更新日  2014.01.08 19:15:02
コメント(0) | コメントを書く

2013.06.16
テーマ:NFL(1500)
カテゴリ:カード(その他)
すっかりご無沙汰してしまいました。
2013シーズンはベテランレギの入っていないシリーズを総スルーしたため
Score(Hobby)とBowmanが初開けになります。

久しぶりの開封でしたが、やはり楽しいですね(^^)v
結果も悪くなかったと思います。

開封結果は後日改めて。






最終更新日  2013.06.16 20:45:13
コメント(5) | コメントを書く
2012.08.03
カテゴリ:カード(その他)
PC部屋が暑く、30分も居るとヒトもPCも調子が悪くなってしまいます。ヒロシです。

以下、近況。

・5日の交換会、行けなくなってしまいました。おすじさんすみません。

・EliteとPrestigeをPackでつまみました。ビックリするほど何も出ませんでした。

・交換に使えるはずのEXCHが、使えないReplacementで戻ってきました(怒

・8月から勤務場所が変わりました。今までは会社帰りにSHOPに寄れたのですが
 しばらくは森林浴のような健康的な通勤になりそうです。

・EliteとScoreを発送してもらったので、この週末で開ける予定。何が出るかな♪








最終更新日  2012.08.03 21:21:20
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.29
カテゴリ:カード(その他)
2012のドラフトが無事終わりました。
Skinsに関して、1順はさすがにサプライズは無くRG3に落ち着きました。
もちろん収集対象ですが、厳しそうですね。
皆様のお力添えをよろしくお願いいたします(^^;

で、今日は交換会のため3日目の結果を知らずにお店に行ったんですが
4順でQBを取るという軽いサプライズがありました。
Skinsの3日目結果及び評価についてはこちらに詳しく書かれています。

カード的に言うと、Cousinsは今シーズン既にAUTOを2枚自引きしており、丁寧なAUTOに好感を持っていたので、そういう意味ではWelcomeなのですが、1,2年で彼が活躍するようになっては困ってしまうので、複雑なところですね。


またこれまで引いたAUTOを見直してみると、意外と上位Pickが多かったです(^^)v

Round 1
Matt Kalil (MIN) 4th
Luke Kuechly (CAR) 9th
Michael Floyd (ARI) 13th
Kendall Wright (TEN) 20th
Brandon Weeden (CLE) 22th
Harrison Smith (MIN) 29th
A.J. Jenkins (SF) 30th
Doug Martin (TB) 31th

Round 2
Ryan Broyles (DET) 54th

Round 3
Ronnie Hillman (DEN) 67th
T.Y. Hilton (IND) 92th
Jayron Hosley (NYG) 94th

Round 4
Travis Benjamin (CLE) 100th
Joe Adams (CAR) 104th
Ladarius Green (SD) 110th
Orson Charles (CIN) 116th

Round 5
Marvin Jones (CIN) 166th
Vick Ballard (IND) 170th

Round 6
Marvin McNutt (PHI) 194th

FA
Marquis Maze
Jason Ford
Vontaze Burfict
Darron Thomas


交換会で開けたBOXについては、後ほど。






最終更新日  2012.04.29 19:07:00
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.15
カテゴリ:カード(その他)
まず始めに、カードファナティックさん、本当にありがとう。
通販で2BOX頼んだうちの1BOXがなんとHOT-BOXでした。



2012 Leaf Metal Draft Football ボックス (Box)


ご存知の方も居ると思いますが、このブランドHOT-BOXが外見でわかってしまいます。
「店頭に並べては売り辛いよなぁ。ケース特典か、○BOX以上ご購入の方限定とかかなぁ」
と勝手に想像し、漠然と(かつ予算の都合で)2BOXだけ予約していました。

こいつは2012シーズン開始早々縁起がいいのか?!
開封結果は後ほどまた(^^)v






最終更新日  2012.03.15 21:39:37
コメント(1) | コメントを書く
2012.02.28
カテゴリ:カード(その他)
おすじさんのリクエストにお応えし、改めて収集方針を整理してみました。
以前と大きく変わりは無いですが、久しぶりでもありますので。
皆さん忘れているかもしれませんがWAS全部取りではありませんよ (^^;

旬 (2011 Rookie)
 Ryan Kerrigan
 Roy Helu
 Evan Royster
 Leonard Hankerson

全力 (無限取り)
 Darrell Green
 Champ Bailey
 Clinton Portis
 Brian Orakpo
 Chris Cooley
 Fred Davis

対象 (ただし引退してたり旬を過ぎてたり)
 Trent Williams
 Jason Campbell
 Carlos Rogers
 Chris Samuels
 Cliff Russell
 Devin Thomas
 Fred Smoot
 Jon Jansen
 Ladell Betts
 LaRon Landry
 LaVar Arrington
 Malcolm Kelly
 Patrick Ramsey
 Rocky McIntosh
 Rod Gardner
 Sage Rosenfels
 Sean Taylor
 Stephen Alexander
 Stephen Davis

企画 (下記の条件"全て"に当てはまるもの)
 ・Skins在籍経験のある選手1名につき1枚のAUTO
 ・カードの名義がSkins - 移籍前後に注意
 ・写真もSkins - カレッジも不可






最終更新日  2012.02.28 21:56:21
コメント(5) | コメントを書く
2012.02.26
カテゴリ:カード(その他)
おすじさんのコメントに返信してから気付いたのですが、メアド画像も消えてました(^^;
メアド画像を"写真館"に上げるというのもちょっとアホっぽいので外部のサービスを探してみました。
画像認証はさすがに大袈裟だなぁと思っていたら、ちょうどよいサービスが。

E-Mail Icon Generator

どうぞよろしくお願いします。

それとマイコレの移行ですが、ぼちぼち出来てきました。
分散はやはり大変なので、オファーリストも移しつつあります。
私自身も使い方は手探りですが、今後はこちらメインで行くことになりそうです。

何か判らないことがあったら、NJ、虎さん、助けてくださいね (^^)v






最終更新日  2012.02.27 01:07:50
コメント(1) | コメントを書く
2012.02.08
テーマ:NFL(1500)
カテゴリ:カード(その他)
マイコレをアップしていたHPサービスがいつの間にか終了していました。
OfferListの方は生きているので、そっちに統合してもいいのですが
この際試しに、以前から見るだけは見ていたSportsCardForumに登録してみました。

ちくちくアップしているのですが楽しいですね。






最終更新日  2012.02.08 21:00:33
コメント(3) | コメントを書く
2010.01.01
テーマ:NFL(1500)
カテゴリ:カード(その他)
あけましておめでとうございます旗
リアルSkinsはさっぱりおめでたくないですが涙ぽろり

おかげで来シーズンのドラフト順位は全体5位以内の可能性もある上に
DraftでQB,RBのどちらか(あるいは両方?)を上位指名することはほぼ確実です。

ちょっと気が早いですが、カード収集的には、2010ドラフトで
以下の条件に該当した選手を収集対象にしようと思っています。

 ・1巡指名されたOT
 ・3巡以内で指名されたRB
 ・3巡以内で指名されたS

条件に該当する指名がなかった場合や、それ以外でビビっと来た選手がいた場合は
別途考えることにしますが基本的にはこの方向で。


それと収集カテゴリを一つ増やしました。
他の方のパクリではありますが、題して「Skins1人1AUTO」シリーズです。
条件は下記3点。

 ・マイコレ以外でSkins在籍経験のある選手
 ・お一人様先着1枚限定
 ・カードの名義及び写真が、Skinsのものであること(移籍前後やカレッジ不可)

所有済みリストを作成しましたので、未掲載選手のAUTOをお持ちの方
いらっしゃいましたら、交換よろしくお願いいたします。


それでは、皆さんの今年一年が良い年でありますように。
初開けは福箱の予定ですよ~ウィンク






最終更新日  2010.01.02 02:11:12
コメント(0) | コメントを書く
2009.12.08
テーマ:NFL(1500)
カテゴリ:カード(その他)
2009_certified_240.jpg






最終更新日  2009.12.09 00:17:24
コメント(0) | コメントを書く

全28件 (28件中 1-10件目)

1 2 3 >

PR

プロフィール


tkms7600

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

水の影 NJ_2011さん
NFLファン kunizさん
トレカ&サインのブ… フリエサポさん

コメント新着

おすじ@ Re:2013 Panini Spectra(03/20) ども!レイシー/10トレード大丈夫でしょう…
Jeter@ Re:2013 Panini Select(03/16) やった ね、日曜日、水道橋でお待ちしてい…
おすじ@ Re[2]:BlackFriday & HolidayBonus(01/09) すいません。おすじです(笑) tkms7600…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.