176209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*rim*

*rim*

Freepage List

Favorite Blog

CoCo&MoMo… ma*Uさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
LOVELY Prove proveloversさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
H A P P Y L I F E meg-87さん
ウイとバースとワン… ウイママ♪さん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
クウちゃん日記 サカサン0208さん

Comments

*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) クーママさん いやー、病院で会えたね…
クーママ@ Re:ミラクルヒップ(01/23) 久しぶり~ 元気でした? 仕事も忙しそ…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) CHRISさん 先日はお忙しいところすみま…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) YUUKO(ももママ)さん YUUKOさん、お久…
CHRIS@ Re:ミラクルヒップ(01/23) rimさん 先日はお立ち寄りいただきありが…

Calendar

2007.04.30
XML
カテゴリ:お出かけ

GW初日は、simmさんとモコちゃんと一緒に近所の公園をお散歩

本当は、ドッグランに行く予定だったけど午後から雨かも。ってなことで

近所で会うことになりました。

暑いくらいのお天気で、雨なんて降りやしない。笑

公園

すっかり桜の散った公園で、新緑の中を気持ちよく散歩。

2ワンとも、simmさんの持ったおやつを見てますね~。笑

お散歩の後は、いつものドッグカフェタロハナさんへ♪

タロハナ

大好きな、フレッシュレモンソーダを注文。

ガムシロで好みの甘さにできるから好きなんですよ。

パスタも食べて、まったりしていると、

ビッチ

ビッチ

バッチョ

バッチョも登場♪

そして、そして!!!

クーママとパパさんと、クーと・・・。

そして、あーちゃんも登場!!!わーいo(^◇^)o

あーちゃん

あーちゃん、これからヨロシクね♪

公園デビューより、ドッグランデビューのほうが早くなるかもね。 笑

クー

クー、お姉さんがんばってるかしら?

ムーク

ムークったら、クーママの側を離れないの。

遊んで欲しくてしょうがないのよね。笑

出産したばかりで、優しいママの匂いがムークにもわかったのかなぁ?

モコちゃん

モコちゃんも、お得意の2足歩行でアピール中!!



さて、暦どおりの出勤なので、明日明後日はお仕事。

でも、3日から一泊で東京の親友のお家に遊びに行くぞ~♪

ムークはお留守番です。

今度東京に行くときは、ムークも連れて行けるように偵察してこよーっと!

東京の皆さん、今度行くときは一緒に遊んでね~(゚∇^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 22:49:50
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.