176258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*rim*

*rim*

Freepage List

Favorite Blog

CoCo&MoMo… ma*Uさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
LOVELY Prove proveloversさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
H A P P Y L I F E meg-87さん
ウイとバースとワン… ウイママ♪さん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
クウちゃん日記 サカサン0208さん

Comments

*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) クーママさん いやー、病院で会えたね…
クーママ@ Re:ミラクルヒップ(01/23) 久しぶり~ 元気でした? 仕事も忙しそ…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) CHRISさん 先日はお忙しいところすみま…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) YUUKO(ももママ)さん YUUKOさん、お久…
CHRIS@ Re:ミラクルヒップ(01/23) rimさん 先日はお立ち寄りいただきありが…

Calendar

2007.05.08
XML
カテゴリ:お出かけ

GW中の5月5日は、先輩のお家のBBQにお招きいただきました♪

先輩の息子ちゃん達二人、前に会ったときは赤ちゃん赤ちゃんしていたのに

ちょっぴりお兄さんに成長していました。

バーベキュー

先輩のご主人が、一生懸命調理してくれて、

私達は食べるだけーーー《*≧∀≦》

バーベキュー

炭火ってこともあるけど、外でみんなで食べる食事って

本当に美味しいよね!!

途中、おこちゃま達は飽きてしまったのかお家の中でテレビ見てたけど。笑

私達は、夏のような日差しの中、芝生の上で近況報告をしあって

外ということも忘れ、大声で話に夢中になっていたのでした・・・。

ご近所さん、ごめんなさい(^_^;)

そして、一息ついていると

先輩と長男君が、キッチンで何やらしてる。

何?あっ、デザートね♪

なんて思ってたら・・・。

誕生日ケーキ

私の誕生日ケーキを作ってくれてたんです。

一足早く、お誕生日おめでとう!!!ですって。

長男君がクリームを塗ってくれて、飾りつけしてくれたんだって。

嬉しい。嬉し過ぎるぅ(/へ\*)))

おまけに、兄弟で作った折り紙のこいのぼりもプレゼントしてくれたの。

なんか、幸せ~♪



さて・・・。実は今日は私の誕生日なのです。

なのに、普通に日記書いてる私・・・(^^ゞ

今年はケーキもなし。悲しすぎる?

だって、GW中に食べ過ぎて体重増加中なのでございま~す。

おまけに、いつもより仕事が長引き帰宅も遅くなりました(T_T)

まあ、こんな誕生日もあるわよ。ね・・・!?

でも、帰ってきたら友達から誕生日プレゼントが届いてたの。

嬉すぃ~《*≧∀≦》

お祝いのメールをもらったり、プレゼントを頂いたり、

今日は家族と友達に感謝する日でした♪

来月はムークの誕生日。プレゼントは何にしようかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 22:04:47
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.