176249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*rim*

*rim*

Freepage List

Favorite Blog

CoCo&MoMo… ma*Uさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
LOVELY Prove proveloversさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
H A P P Y L I F E meg-87さん
ウイとバースとワン… ウイママ♪さん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
クウちゃん日記 サカサン0208さん

Comments

*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) クーママさん いやー、病院で会えたね…
クーママ@ Re:ミラクルヒップ(01/23) 久しぶり~ 元気でした? 仕事も忙しそ…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) CHRISさん 先日はお忙しいところすみま…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) YUUKO(ももママ)さん YUUKOさん、お久…
CHRIS@ Re:ミラクルヒップ(01/23) rimさん 先日はお立ち寄りいただきありが…

Calendar

2008.05.25
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日は、富士山の麓の街で買出しです。

新しくできた、JA富士宮の「う宮~な(うみゃーな)」に野菜のお買い物。

「うみゃー」とは、静岡の方言で「うまい」「美味しい」という意味なんだよ!

う宮~な

富士山が見えるのわかるかな?雲がかぶっちゃってるけど・・・。

開店祝いのお花に親戚の名前発見!!!思わずパチリしちゃったよ(^^ゞ

敷地内には、人工の小さな滝が流れていて、ムークは興奮中~。

野菜少々と、ケチャップや手作り味噌を購入。

う~ん、お野菜も決して安いとは言えないし、小さいかなぁ。

さて、次は「Bio-deli」へ

完全有機野菜を使ったスローフードのお店です。

Bio-deli

サラダとキッシュ、カレーを購入。

店内にはイートインスペースもあるよ♪

なんか、優しい味付けの野菜をいっぱい食べられて健康になりそうな感じぃぃ☆彡

次は、「富士グリーン」へ

自然食品やオーガニック食品を扱うお店です。

富士グリーン

こちらでは、無農薬のじゃがいもとたまねぎ、天然酵母のパン、キムチなどを購入。

これでやっと今日のお買い物は終わり~。

この日の夕食には、購入したじゃがいもを茹でてカレーをかけて、その上にチーズをのせて

じゃがいものカレーオーブン焼きを作ってみましたわ。



金曜日の夜は、タロハナで行われたハワイアンレゾネットヒーリングを受けてきたの。

もちろんムークがね(゚∇^*)

カルテのようなものに、気になる箇所を明記します。

アレルギーや首の怪我などをお伝えして

レイモンドKヨザ氏によるセッションの開始。

私が抱っこして受けるのですが、開始早々ムークの鼓動が激しくなりハアハアしてるの。

舌は艶々のピンク色になり、血行がよくなってるのかな?と思えるほど。

私も顔が火照ってきます。

ムークを抱いているから暑いのか?と思ったけど

お話を聞くと、抱っこしている飼い主さんにも伝わると言われました。

普段、抱っこは嫌いなのですが、私が抱っこしてしまえば寝てしまうムークが

落ち着き無くソワソワしっぱなし。

あげくには、「ワン」と脅しをかける・・・。

ごめんなさい。

セッション中の手の動きが気になったようでございます・・・。

終わって外に出ると、大量のオ○ッコをし、家に帰るとお水をガブのみ。

※終了後、オ○ッコをしたことは良いことらしいです。

ヒーリングの後は、爆睡する子が多いと聞いていましたが、

ムークは逆で興奮してお家に帰っておもちゃで遊んだりしてました。

カイカイへの効果はまだわかりませんが、後何回かお願いしようと思っています。

アレルギーなど諸症状がよくなりますように!!

レイモンドKヨザ氏と日本人のとっても素敵な奥様は

ハワイから定期的に日本にいらっしゃって、ヒーリングセッションをなさっているそうです。

英語が話せないrimは、「あー、英語が話せればもっとお話したかったのにぃ」と

残念に思ったのでしたー。

あっ、もちろん通訳の方もいらっしゃるし、奥様も日本人なので

ちゃんと症状はお伝えできますのでご安心を!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 19:44:42
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.