176214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*rim*

*rim*

Freepage List

Favorite Blog

CoCo&MoMo… ma*Uさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
LOVELY Prove proveloversさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
H A P P Y L I F E meg-87さん
ウイとバースとワン… ウイママ♪さん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
クウちゃん日記 サカサン0208さん

Comments

*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) クーママさん いやー、病院で会えたね…
クーママ@ Re:ミラクルヒップ(01/23) 久しぶり~ 元気でした? 仕事も忙しそ…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) CHRISさん 先日はお忙しいところすみま…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) YUUKO(ももママ)さん YUUKOさん、お久…
CHRIS@ Re:ミラクルヒップ(01/23) rimさん 先日はお立ち寄りいただきありが…

Calendar

2008.08.04
XML
カテゴリ:その他

暑いですね~。

でも、我が家の野菜たちはスクスク育ってます♪

5月ごろプランターに植えたパプリカちゃん。

真っ赤になりました。

野菜達

携帯で撮ったので画像がイマイチだけど、艶々のまっかっかです。

スーパーで売っているような綺麗な形や大きさじゃないけど

十分美味しく食べられます。

ナスやきゅうりもどんどん収穫中。

そんな野菜たちは私のお腹に納まってます。笑

お家で作れば無農薬だし安いし(*・∀-)☆

おまけに成長を見れるのって何だか楽しい!!

極めつけは、これ↓

すいか

まだピンポン玉くらいの大きさだけど、ちゃんと育ってくれるかしら?

母がお友達から何の苗かも知らずにもらって来て植えておいたら・・・。

あらっ「スイカ」でしたの。笑



日曜日は、以前にも受けたハワイアンレゾネットヒーリングをしてもらってきました。

ムークだけのつもりが私も・・・(^^ゞ

私がヒーリングしてもらっていると、いじめられていると思ったのか

ムークはキュンキュンワンワン鳴いてるの。笑

痛い思いもしてないし、ましてやいじめられてるわけじゃないんだけどぉ。

でも、心配してくれたムークがすごーく愛おしかったです(*´ー`)

可愛いヤツめっ!!!《*≧∀≦》

そうそう、ヒーリングではびっくり体験が。

何年か前に受けた人間ドックでお医者さんに言われたこと。

別に治療が必要なわけでもなければ、再検査が必要なわけでもなく

自覚症状もなければ、生活にはまったく支障の無いものがあったの。

それを、ヒーリングで当てられましたーーー。

自分でもすっかり忘れていたことを言われて驚きぃぃぃぃ(;゜○゜)

治療は必要ないとはいえ、正常にしておいたよ。とおっしゃって下さいました。

恐るべし!ヒーリング!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 22:05:55
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.