020147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Little-Trick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆あゆみん@かずママ

☆あゆみん@かずママ

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

幸☆まま@ かわいい♪ オヒサシぶりぶりです!!^^ おっ。。…
ひろ(^^♪@ 初めまして ご訪問ありがとう。 今日もハッキリしな…
May 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から良いお天気だったので遊びに行っちゃいました♪
本当はちょっと早くに出て富津海岸も行きたかったんだけど。残念ながら今日は官舎の掃除の日(>▽<;; アセアセ
お掃除終わらせてから10時前に家を出発しました(*^^*)
マザー牧場にお昼についてそこからは、一哉を放し飼い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここなら滑って転げていくくらいしか心配ないもんね~♪

早速一哉は羊さんに風で飛んで行ったらしい干草を拾い集め食べさせていたんだけど、一緒に一哉の手もパクリ( ̄▽ ̄) ニヤ
もちろん羊さんは肉食動物ではないので心配は要りませんw
試しに私も噛まれてみたけど力も入っていないので痛くなかったわ(⌒^⌒)b

その後はミニ遊園地で汽車に乗り、ゲームをして山の下にワンワンバスで降りました(*^^*)
下の方では子豚のレースをやっていてそれを鑑賞し再び山の上に今度は歩いて向かいました♪
結構足にきたわよ~(ノ_・、)
ソフトクリームを食べながらお散歩して、気がつけばあっという間に4時半(>▽<;;
楽しい時って時間が経つのも早いのねぇ。

お帰り渋滞が始まる前に牧場を出発しましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
帰りは高速で一気に帰ったのでめっちゃ早く帰れたよ~♪
途中2件も事故現場に遭っちゃいました(;´▽`A``
どちらもカマほりみたいなので大事にはなっていなかったけど、1件がベンツ同士の事故( ▽)サー
高い車には死んでもぶつかりたくないわ・・・。

写真はアヒル君たちに襲われそうな一哉・・・。
この後食われちゃいました(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2004 11:11:34 PM
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

☆しあわせ育児☆子供… mityakumaさん
air     nyamo@さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X