020138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Little-Trick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆あゆみん@かずママ

☆あゆみん@かずママ

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

幸☆まま@ かわいい♪ オヒサシぶりぶりです!!^^ おっ。。…
ひろ(^^♪@ 初めまして ご訪問ありがとう。 今日もハッキリしな…
Sep 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は恐怖の検診日(^^;)

体重計に乗るのが恐ろしいので朝ごはん抜きで病院へ。

血圧は正常ε=Σ( ̄ )ホッ

体重・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

浮腫は相変わらずの-+(゜Д゜;)

特に何も言われなかったのが幸いε-(;ーωーA

検診の時に再度性別確認。・・・やっぱり男の子(爆

実は今日の検診で分かったんだけどベビーは頭が右上、足が左下になって生存しているらしいΣΣ( ̄◇ ̄;)!

簡単に書くと逆子ちゃん。

まぁ、帝王切開なのでそんなのはどうでも良いんだけど・・・。

寝ていて胎動が痛いのはどうやらコレのせいらしい(*≧m≦*)ププッ

次も4週間後で良いと言われて終了。(2週間後だと思ったのに)

終わってから母子手帳を見て気がついた。

尿蛋白が-+Σ(〃▽〃;)

コレは前回も1度も無かったことなのでショック。

でも、昨日お肉食べたからかなぁって思っておくことにしようw

そういえば・・・旦那の帰りが2日早まるそうです( ̄д ̄) エー

もっとゆっくりダラダラ過ごしたかったのにな(´・ェ・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 1, 2005 10:57:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

☆しあわせ育児☆子供… mityakumaさん
air     nyamo@さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X