011594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日刊競馬

日刊競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藁科美智子

藁科美智子

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
池上健太@ %name%さん 新参者ですがよろしくお願いします。 人…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます! アクセ…

フリーページ

2005年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地方競馬で「がっちり」もうける、『南関競馬 必勝の法則』 詳しく見る 競馬は現代の宝島。毎日、高配当 ! 高配当競馬勝ち越し必勝法 地方編 詳しく見る ただ、南関競馬は専門紙が多い分それぞれ評価が分かれる。競馬をお勉強してください。 2. ハルヒ 2009年01月31日 02:54 南関東地方競馬の日刊競馬てもう何年も500円だよ。 競争 馬情報 南関競馬も浦和開催は11月28日で終了だし。フェルメール展もピカソ展も見たことあるんで、このままだとホントにあてもなく街をブラブラするだけになりそう(笑)。日曜のJCはメイショウサムソン・ウオッカ・ディープスカイが揃い踏みするなら 最近は南関競馬を中心に地方競馬で365日競馬新聞を買っている生活をしています。 大井競馬を見続けた私としてはウチパクさんはレースほど凄い集中力を発揮します。 メンバー構成も楽になるはずやけど・・・ とは言っても、そんなに競馬は簡単じゃない。 勝利を手にしてもらうのが一番だが、ある程度今後にメドの立つレースはして欲しいものだ。 南関競馬の牝馬クラシック戦線に乗っていくには、 本日はましょう。売上げランキングは、77位でした。!と思われましたらよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 23時01分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.