636282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん御殿

かりん御殿

家族に言いたい!

【中年の主張】家族編

家族に言いたい、こんな事あんな事...この場で晴らして「厄払い」「供養」しましょう!主張募集中!


  ( **最終更新日:12月6日**更新部分は赤で表示**

主張者 言いたい相手 言いたい内容 供養した霊
手結川中マロ ウザヲ ローマ法王がTVニュースに出てくるたびに
「死んだぞ~!」と騒ぐな!!まだ生きてる。
本当に英語わかってるのか???
マザー・テレサの霊
手結川中マロ ウザヲ いいかげんウィンドウズの終了の仕方覚えろ!
スイッチがわりに「強制終了」ボタンを押すな!
ビル・ゲイツの霊
手結川中マロ ウザヲ どうしていまだにDVDプレイヤーが使えない?
4歳の弘仁でさえ使いこなしているのに.....??
ソニーβ式ビデオの霊
りょうこ。会員 義母 あいかわらず、毎月1キロ入りの
ケチャップを消費している。
クリームシチューにケチャップ、
青菜のオイスターソース炒めにもケチャップ、
シャキシャキレタスのサラダにもケチャップ、
グラタンにケチャップ、天麩羅にもケチャップ、
そのうちうどんやそばにも
ケチャップかけるんじゃないかと心配だ。
「私の味付けが気に入らないなら食べるなーっつ!」と
耳元で叫んでやりたい。
宇多田ヒカルの
アメリカン魂霊
いぶサン楼蘭会員 ヌケヲ
(夫)
○実弟のヅラをそんなにうらやましがるな!

○長男1歳の頃、夫にまかせて庭で水浴びさせた際
心臓に近いところから、ぬらそうね」と、しゃべってた。
お前さんの心臓はそれでいいかもしれないけど…  
普通は「心臓に遠いところから」って教わるハズです。
あんたにはこどもを預けられん。
アデランスの霊



初代ヌケヲ
権左衛門の霊
(同上) 伯母様 ○私は確かに言いました
「夫の心臓には毛が生えてるよ」って。
「へ~ほんとに毛が生えるの?」って
マジな顔で聞かないでね。
アタシだって想像だけで見た事ないんだからさ。
カリスマ外科医
ブラック・ジャックの霊
りょうこ。会員 義母 いくら孫娘が肉まん好きだからって一袋4個入りの肉まんをニ袋も買うな!
しかも、それは、安くて味もイマイチのやつ。
どうせなら、高くても美味しいやつにしろ~!!
コンビニに淘汰された
中村屋の肉まんの霊
Tina棚屋会員 娘と夫 娘よ、大をもよおす時に、喘ぎ声を出すのは辞めなさい。
そして、一人で排泄できない娘を手伝う夫よ!
”わぁ~出産みたいだね”と毎回言うのは止めて!
昨日の夜、これを投稿しようとしたら、ちょうど、
楽天のバックアップの時間で、なんか、
余計呪われた話題のような気がしています。(ぶるっ、怖い)
(34歳主婦より)

ラマーズの霊
りょうこ。会員 義母 珍しく揚げ物した後、フライパンに
なみなみと残っていた揚げ油を
そのまんま排水溝に捨てるなーーーっっ!
ばかーっっ!!
環境に悪いし配水管も詰まるしもったいないだろーっっ!!
信じられないーっっ!!
ブッシュ他に反故にされた
京都条約の霊
(「厄払い」「供養」ご希望の方は、掲示板またはメールで、どうぞ!)


© Rakuten Group, Inc.