637437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん御殿

かりん御殿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

June 27, 2005
XML
カテゴリ:旧(身内話)
今日は本気で短くプチ更新ですっっ。しっかし
何の為に毎日書かなきゃいけない様な気になってるんでしょう?
日記記入率は相変わらず31%だから...
(と今チェックしたら
あぁぁっ、いつのまにか32%になってるぅぅぅ....)
今日書こうと書かなかろうと大差は無いんすよね~。
ま、唯一違うのはアクセス数くらいでしょうか?
日記更新すると少し上がるんで「番付」に載る可能性が増える
→さらに読んでくださる方が増える?って
効果が期待できるくらいか...?

でも、それより何より
何だか書かないと落着かないんです....
ブログ中毒....か...も....???

実際は、他に書きたい、もちっと実のある内容が、
た~~くさんあるんですが
連日の猛暑(やっと収まった...)と
花粉症の影響で、長文を書く気がしないんです(ToT)

そんなこんなで長くなりましたが
今日は「更新する為だけの目的の日記」なんかを
書いてみようと思いますっっ!!
というより、これから、ほんと、
もっと短いブログにしなくちゃなぁ....
スクロールすんのも大変だし~

じゃ、つべこべ言うのやめて本文行きますっ


昨夜
DVD「マダガスカル(Madagascar)」を観ました。
子供達は一昨日に続けて二回目。

一昨日
「ママ、これ一緒に見ようっ!面白いからっ」と
言うのを
「お願い。ママ疲れてるの。今度、一緒に見るからさ」
と振り切ったら(その後も文句言われ続け)
その今度が一日後でした....
さすが子供っ!時間のたつのが早いっっ!!

それで昨夜一緒に観ました。

私がキッチンやトイレにたっても
しっかりポーズして待ってるくらい
厳しい監視体制の中で
一瞬とも見逃さず観ましたよ、はい。
長男が面白いと思う所は
何回も繰り返して観ました。

さて、映画の方....
確かに面白かったです...
特にペンギン達、最高です☆

過去の有名映画音楽や場面が
ガンガン出て来て
(Castawayのバスケボールも登場)
その出所・映画自身を知っていると
もっと面白い映画(ゆえに大人向け)ですが
そんな知識の全く無い子供達も、楽しんでいました。

でも、正直言うと、Shrekレベルには達してないかも?



それから
これは先週の事なんですが...

長男が上の浴室から
突然
「ママぁぁぁっっ早くぅぅぅっ早く来てぇぇっ」

絶叫で呼んだので急いで駆け上がったら...

次男のオチンチンを指差しながら

「すっごく大きくなってるよぉぉっ」

だと...
次男は、得意気に、おちんちんをこすり続けます.....

そりゃ、大きくなるだろうよ。

隣で、長男も
こすって大きくしようとしている....(^^;)...

男兄弟って...
喧嘩も多いけど.....
楽しい...かも.........???



すいません

これ、どうしても日記で残しておきたかったんです。
ほら、子供が大きくなると
こ~ゆ~小さな事って忘れちゃうもんだから~(^^;)

それでは、ここで、失礼しま~す
(今日は、短かったぞ~っ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2005 09:19:50 PM
コメント(16) | コメントを書く
[旧(身内話)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.