636410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん御殿

かりん御殿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

June 12, 2008
XML
カテゴリ:旧(時事/社会/家庭)
2連勝を決めた名物ポルトガル代表オヤジ監督
スコラーリ、チェルシー監督就任決定です。

英語大丈夫なんでしょうか?!

オペラを愛するイタリア親父カペロ監督は
毎日の特訓の成果で、数ヶ月のうちに
飛躍的に上手くなりましたが
(さすが、自他ともに厳しい男)
情熱のブラジル親父、モモヒキの似合う正統派オヤジ、
欧州クラブ未体験のスコラーリは、どうなんでしょう??

W杯イングランド敗退時に
「英語ができないから」という理由で
イングランド代表監督を断った【そのせいで】エリックソン監督の下で
副監督をしていたマクラレンが監督就任
【その結果】イングランドEuro2008予選敗退…と
間接的原因になった(笑)って、
ちょっとだけ、うらまれてますが。(笑)

これでカバリオはモウリーニョを追わず
チェルシーに留まるのでしょうか??
地味可愛いカバリオちゃん、どうか留まって
通訳も、お願いしますっ!

どっちにしても、チェルシーの選手って
外国人率高いしオーナーも外国人だし
英語ができなくても、問題無いかも?

しかし、あのアブラモビッチの【下】で、
働けるんでしょうか??
モウリーニョとの確執は、まだ記憶に新しいですが。


それにしても、主催国スイス
真っ先に…、
お気の毒です。(涙)
せっかくの先取点だったのに、後半で追いつかれた上、
最後の最後で二点目が入るとは(涙)。
監督夫人が病気で倒れたり、
Freiが第一戦で負傷したり
ついていませんでした。
もっとも先取点を入れたYakim選手(途中交代)は
トルコ系なんでしょうか?
豪雨の中、両チーム、派手にすべりながら
熱戦していました。

リネカーを司会とするBBC元名選手解説団が
試合終了後、お葬式の様に暗くなっていたのは
先週より滞在しているスイスへの愛着と
気遣いかもしれません…。

スイス、よく、やった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2008 07:16:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旧(時事/社会/家庭)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.