022116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

磨き石

磨き石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
がんばって??やっとこどっこいで画像を登場させてみました。
これが、先ほどの仙台幸子様でございます。じつに、かわいいおこちゃま時代のごくごく普通のストラップなのですが・・・。
そういえば・・・今日は、昼間おいしいそばやとランチバイキングへ行こうとのお誘いをうけました。実のところ肝心の彼氏さまは相変わらずマイペースで幸子効果も彼には届かずといったところでしょうか?
でもでも、今年はそんなマイペースな彼氏様ですが、先日お花見のあと、蛍を見に行こうとなかなか風情あるデートの申し出がございました。
ただ、いつものことなのですが自分で言ったことですら忘れてしまう最強の忘れん坊さんなんですね。彼氏様は・・・・。
私も、彼氏様がいたことすら忘れてたー!って・・・そんなことしたら、彼氏様のお怒りはすごいだろうなぁ・・。当たり前か(笑)そんなこんなで、画像第一号は、とても縁起のよい幸子ストラップに登場いただきました。のほほんな私ですから、本当はお前がきづいてないだけだー!!と幸子ストラップ的にはあるかもしれませんが、元気にこうしていられるのもありがたいことですねぇ。
ぜひ、興味のアリアリの方はレッツ幸子です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 23:52:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

むかこ9936

むかこ9936

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X