022112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

磨き石

磨き石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、さっきから何度も日記を書いているんです。
正直、これで三度目・・。
私は、ここで意外と長文の日記を書いているのですが、できあがりそうになったら・・・

画面が、勝手に変わったり・・・・
きえてしまったり・・・・

せっかく、今日は哲学的なお話でもと思ったのですが、二回書いて4000文字以上書いて、さらりと消えた私の日記。
ショックで、今日はここまでにしときます。
なにか、変。
やっぱり13日の金曜日ですからかねぇ・・・。

いつもと、全体的になにか変、変、変。
私の動物的感も、かなりかなり鈍っています。
早く、明日にならないかなぁ・・・何となく違う今日の異様な感覚がとっても嫌です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.13 22:09:49
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

むかこ9936

むかこ9936

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X