022117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

磨き石

磨き石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さきほど、とても素敵なメールが届きました。

その方のメールを少しご紹介しますね。
女性の方なのですが、とにかくご自分でトラウマというのかな・・被害妄想などなど、いろいろと精神的に苦しまれた方のメールでした。
この女性のすばらしいところは、自分を受け入れ、そして良い意味での開き直りをされて生きていらっしゃる・・。
今現在、とても素敵にきらきらと輝かれているはずです。
メールだけの関係ですが、文面からあふれ出すほどの光を感じてしまうのですね。とても、幸せな気持になれ元気になれ、また学ぶことがたくさんある・・・。
今の彼女から、私が感じ取ったものは・・・。
潔さ。
これって、これって本当難しいですよね・・・。
人間って絶対、欲のある生き物・・・。
潔さを自分のものにされた彼女は、とてもすがすがしくなにより光輝いているのですねぇ。
愛も相手の見返りを求めていたら、それは愛ではないのですね・・・。
潔い人生を私も歩まねば・・・。
彼氏様に、あれやこれやとただっこしている場合では、なくなってきた・・・。
しかし、人というのは与えられた試練は、その人だから与えられて乗り越えられるといいますが、まさに彼女はそれを見事に自分の成長につなげ今まさに羽ばたく・・といった感じです。
あとあと、彼女のすばらしいところは、とにかくどんなに辛い状況にあったとしても、人を思いやる心がすばらしいのですね。
そんな、彼女だから幸せになっていただきたい・・・心からそう思います!!なにより、きらきら輝く彼女をメールのやり取りで発見するたびに、私も光をもらっているのですね。

今日最大の幸せは、彼女のメールでした!!
私に幸せのおすそ分けを有難う!!

私も、だれかに幸せ・・・あげれるようになれたらなぁ・・・。
もっと・・・もっと・・・私にくれ!!のタイプですから・・。
でも、そういう私が最近気がついたのは、そういうもっと・・って時に受け取った愛は、自分の心がもっともっと症候群にかかっていると、ビタミンCみたいにどんどん流れてでちゃうのですね・・。
愛が流れちゃう・・。
たまらないのですよ。
もっともっと症候群に心が占拠されて、せっかくの愛が押し出されて流れ出てしまう。
愛を受け入れる気持を持たないと、駄目なのですね。
あ・・・・でも、でっかい器すぎてもっともっと・・・なんて・・・。
わたしって、やっぱり欲張りさん。
でっかい器になったから、でっかい愛を!!
私の彼氏様・・・カメハメハーーーーッって、やりそう・・。

ああっっ・・・せっかくの素敵な話しが後半から、おばかな私にやられてしまっている・・!!
でも、本当にふっ・ふっ・ふ~んっ!(鼻歌)って、ぐらい素敵なメールで幸せ一杯!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.24 23:44:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

むかこ9936

むかこ9936

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X