022109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

磨き石

磨き石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.01
XML
カテゴリ:開運グッズ
夏休みの追い込みも無事終了して、子供は元気に学校へ参りました。
今日は、彼氏様を例にしての素敵なグッズ??のお話しです。

私・・・何だか不思議なもの好きなのですが、ここ最近の幸運を呼ぶ・・・が登場です。
まず、今回ご紹介いたしますものは、以前から紹介しているような・・・効果をうたわれているものではないのですね。
でも・・・ほら、なんだかこれを身につけているといい事がある・・とか、この服を着ているときはもてるなんて経験ありません??
そんな感じでの効果をですね・・・感じてしまったもののご紹介になります。

そ・・・それは、ずばり!!
キャンドルです。
私のここで出会ったとても大切なお友達なのですが、これがとても素敵なキャンドルを生み出す魔法の手を持っていらっしゃって・・。
で、私は、このキャンドルがほしくてたまらなかったところに、販売開始!!
ただし・・・全て丁寧にお手製されているので、個数は少数です。でも、これはすごい!!
火をともすのがもったいなくて、ずっと飾っていたのですが・・・なんだか調子いいぞぉ・・・と、インテリアにもぴったりなので、さしてさしては、これがすごい!!という事柄は無かったのですが・・・ちょっと出来心で大切なキャンドルを一つ・・・ともしてみました。
すると・・・・
ありゃ?
ん?
おい・・・おーーーい(汗)
と・・・火をともすたびに彼氏様が出来上がってしまいました。

ここ最近は、毎日彼氏様独断でメール内ですが、今世紀最大のばかばかぶりを発揮しています。
もうすぐ・・・七年目のカップルですが・・・今日も一つ。
ハートの嵐と共に、今日は彼氏様職場で飲みに行っていたのですが、九時前には帰ってきて、ただいまー(ハート)早い?早い?と、なんだかできあがってるし・・。
一日に何個のハートが入っているのか・・・またまた私もおばかなデータをとってみました。
今日・・・19個
昨日・・・10個
一昨日・・・7個
そのまえ・・・10個
今日は・・こうやって見ると大入りですねぇ・・・っていうか、はっきり言っておきます!!
こんなにハートだらけは・・ここ最近ですよ!!ほんっっっっとに!!一週間に数個はいるか・・・はいらないか・・・が以前です。
このキャンドル・・・恋を呼ぶ??私の場合は、彼氏様がいますのでほかの方は・・・ですが、彼氏様・・今日のお休み前の最後のメールなんかハラハララブ(ハート)がシメでした。ぶるぶる・・・・なんでもかんでもハートがついてるぅ・・・こわーーーいっ。

これは・・・恐ろしいキャンドルかも!!
彼氏とラブラブになりたい人!!マンネリ気味の方!!大好きな人にもっと過剰愛情表現してもらいたい方・・・。
さらに、この不思議なキャンドルを作られている方自身も、何だか素敵な恋がぞくぞく・・・選り取りみどりちゃん状態のようで、私の周りもこのキャンドルをお分けした方が数人いるのですが、まさに桜満開・・・。
ピンク一色に、周りも出来上がっています。

さて、こんな不思議なキャンドル・・・あなたもおひとつ燈してみませんか??

効果うんぬんよりも、とにかく素敵なキャンドルで飾っておくだけでもうっとりですが・・・なんと燈すと、さらにうっとりです。
彼と一緒にともされてみては・・・うっとりな夜間違いなし!!
ちなみに・・私、まだ彼氏様とうっとりな夜は実験しておりません。
本当に、このキャンドルが我が家にやってきて、幸せいっぱい♪ハートもいっぱい♪分けてあげた人もピンクでいっぱい♪
なんだか・・・素敵な素敵なキャンドルのご紹介でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 23:52:37
コメント(2) | コメントを書く
[開運グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

むかこ9936

むかこ9936

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X