022111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

磨き石

磨き石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、また少し真面目に自分を振り返る一日です。
今日は、以前お話した、大きな会場で挨拶をしなくてはいけない日でした。
本当に、本来私は人前に立つタイプではないのですが、これが最後です・・・ということで、正直今はほっとしています。
ご挨拶の文・・・も、三十分前に考えてのチャレンジ。
二週間も前に言っておいたのに・・・と、少々お小言を言われましたが、時分の素直な部分っておいつめないと出ないもので、紙を前に考えてもありきたりの退屈なお話になってしまうだけで行き詰ってしまったのですね。
で、行き詰る・・・・。
私は、今自分に少し行き詰ったところを感じています。
あーーーー、おいつめてる??
なんて、自分でも思ったりする部分もあるのですが、やっぱり頭からはなれない。
テーマは、私にできること。私が今しなくてはいけないこと。この二つ。
何とか・・・これ・・・・とかないのですけどね。
自分の中で、今のままでよいの?と、何かについて自分が何か違う・・・これじゃいけない・・・と感じているのでしょうかねぇ。
自分で、自分がもやもやした感じです。
変な・・・やつだなぁ・・と思われそうですが、この感じを集中して考えていますと、彼氏様はなにかいつもと違う!!と、なにかなにか??と、聞いてくるのですが、本当に何と言われても説明ができないのもありますし、なんだか会いたくなかったり、一緒にいたくなかったり・・・一緒にいることはすごく私にとっても子供にとっても、心穏やかになれるのですが、今の私はとにかく心配をかける・・・また、一緒にいても彼氏様といることが正直疲れてしまうのですね。
楽しいし、心穏やかなのですよ、それにほっとしたりもするのだけれど、けれども疲れてしまう。
そんなこんなで、彼氏様が私に気をつかうたびに、疲れてしまって。
よく、一人になりたい時・・・なんていいますが、今はそんな感じなのでしょうか??
一人になって、なにがしたいのでしょうねぇ・・・。
まさに、もやもや病。
そんな彼氏様に対して、私にできること、私がしなくてはいけないこと・・・それは、やっぱりしばらく間をあけることでしょうか・・・と、思っています。
彼氏様に、心配かけることも、気をつかわせることもしばらく会わなければ何とかなりそうだし・・・幸い十一月は、三週間ぐらいうまくいくと会わなくて済みそうなのですね。
これを気に少し気持に余裕が出るまで、彼氏様も放置。
放置している間に、誰かほかの人ができたらそれもよいのかなぁ・・という自分もいます。
一年に数回、こんな状態の時があるのですが、真面目な話し私は子供がいなかったら尼さんになりたい・・と思うのですね。
完全に、お寺で生活をしたい・・・って。
仕事も、彼氏様にしても、離婚に決着つけて子供のことがなければ尼さんに・・・って。
今は、とりあえず尼さんは理想なのですけどね。
でも、私にできること、今しなくちゃいけないことってなんなのでしょうねぇ・・・と、おもいます。
とりあえず、ちょっと風邪気味・・・なので今日は今すぐ私にできること、しなくてはいけないことは、寝ることのようです。
今日は、とことん彼氏様に心配をかけさせていますので、本当にごめんなさいです。
早く、お暇を彼氏様にいただかなくっちゃ・・・。
なんだか、一方的に傷つけちゃいそうで怖いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.30 00:59:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

むかこ9936

むかこ9936

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X