022107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

磨き石

磨き石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、久しぶりに彼氏様とごく親しい仲間とソフトバレーをしました。
久々です。
日記も久々ですが・・・。
実は、先日から何度かチャレンジはしたもののカチッとしたとたん書いたはずの日記がブラクッホールへ飲み込まれてしまうのですね。
何故でしょう・・・。
昨日は、久々の運動とあって今日は早速全身筋肉痛です。
とにかく全身が非常バランスよく筋肉痛です。
うーーーーーん、こんなにバランスよく筋肉痛になるとは想定外です。
つまり、どのような体勢であろうと動けば必ずもれなくいたい。
バランスよく重心をずらし体をずらすと同じ速度で、痛みも満遍なくやってきます。
んーーーー、まさに全身運動をしたというべきなのか、全身運動不足というべきか・・・。
まぁまぁ、次の日にこんなに筋肉痛になるなんてまだまだ若い証拠ね♪です。
彼氏様は、予定では明日当たり腕を中心とした筋肉の痛みに襲われると予測していましたが・・・あたしよりじいちゃん(笑)
今日は、ばかばかカップルも別々の日曜日を過ごしましたよ。
彼氏様は、昼間でお仕事昼から夢の国に帰還。
私は、昼間で夢の国に滞在、昼から・・・おちびさんをつれてドライブにゆき手芸やさんでスワロフスキーをお買い上げ。
とっても、かわいいワンちゃんのストラップを作りました。
筋肉痛ですので、元気なのは指先ぐらいのものでしょうか・・・。
今も元気にパソコンの文字だけは軽快に打てますが、体勢は変えられません。
気がつけば、もう一月も終わりですね。
一年が早いっ!!もう十二分の一は終わってしまいました。お正月がすごく遠くに感じます。
昨日、かくし芸の再放送をみてあーーー数週間前は正月だったんだーーーと、ぼんやり。
一月は、行く!!なんていいますが、私にとっての一月は実に充実な実りある一月でした。激動でしたがそうそうまわりは大変だとは思わないでしょうね♪のんびりしてたら、ただ時間が過ぎてくだけで何もかわらないのですもの。
それが必要な人もいるけれど、私は少し急ぎ足でなくてはなりません。
少し、のんびりしすぎましたから・・・。
今年は、去年以上に時間の流れが速い一年なのではとも思いますし、どたばたと年頭からいろいろありましたが、流れの無い人生は私には向きませんね。
激流でも、何でも流れが無くっちゃです。
疲れてしまうと流されまくってしまうのが難点ですが、体を鍛えて流されないようにしなくては・・・。
しかし・・・明日は仕事になるかしらぐらいひどい筋肉痛です。
やれやれ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 22:28:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

むかこ9936

むかこ9936

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X