167585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼(ボク)の寝てる間に・・・

彼(ボク)の寝てる間に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おとちゃん0402

おとちゃん0402

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
amie:さん
~宝箱を開けて~ ハナマロ0130さん

Comments

マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
さかん@ ハミハミされちゃったw 先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初…
まいく@ しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ 初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッ…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
ダラオ@ しゃいしゃいしゃいしゃい!! えーーっと、久しぶりに口座確認したらド…

Freepage List

2009.04.22
XML
カテゴリ:日々の出来事

小雨が振り出しそう
降園後、急いでおさんぽに出かけました(といっても車で移動)

DSCN1371.jpg 
ひっそりした神社の一角にある三重塔 

DSCN1374.jpg DSCN1376.jpg
古木の穴に入ろうとする兄 
足の向きが不自然です
そういったところが不器用です・・・失敗

ボクは公園にあるような遊具は苦手です
それだけでなくいろんなものが苦手で
もしかしたら苦痛に感じる事の方が多いのかも

それでも嫌いな子供がいるはずないと、
ショッピングモールのお金を払って遊ぶ所や
の整備された公園に 連れ立ってはいたけど

アレだけ魅力的な遊具に見向きもせず
はっぱを拾ったり砂をいじってるボク


私は言いようのないむなしさや違和感を感じてました


薄々気が付いてはいたけど
ボクのアンバランスさ

のぼらなきゃいけない遊具や
ツルツル滑りすぎるカラフルな遊び場には
この子は合わない


とうさんも同じことを感じていたようで
連れて行くのをやめました
早く気が付いてあげてよかった


雨でびちゃびちゃな地面を感じ
泥で滑って昇りにくい丘を四つん這いで昇り
巨木の穴に入りお尻を泥だらけにし
妹に落ち葉の雨を降らせ泣かす


それがボクの自然です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 11:34:52
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X