015018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/10
XML
カテゴリ:スロット
今日はA店が『番長1/2で4、5、6確定」っていうイベント
をやっていたので行ってきました!
旦那さんはお仕事がお休みだったので、二人で朝一から番長を打つことに
しました。
昨日の閉店前に下見をしていたので、狙っていた台を二人とも確保♪
む~む~は前日低設定の上げ狙い。
旦那さんは前日4、5、6確定の撃沈台の据え置き狙い。

早速打ってみると、む~む~の台は微妙なゲーム数で前兆へ…。
旦那さんの台は、リセット濃厚なゲーム数で2回前兆へ…。
二人顔を見合わせて「どうなんだろう…。狙いハズレちゃった???」

旦那さんの台はリセットされていそうな感じがしたので、その台はやめて
他の台(前日、低設定台の上げ狙い)に移動することにしました。

む~む~の台はもう少し様子を見てみようということに…。
128Gも超えて「早めにこないかなぁ・・・。」って思ってると、180G位で
前兆Aっぽくなって、特訓演出へ。
「仏像の目が光ったなぁ。」と思っていたらリーチ目が!!!
その次ゲームでBig(赤7)を揃えました♪
ゲーム数を見ると199G…。
「チャンス目は引いてないし…。リセットからのRTゲーム数で考えるより
前日のゲーム数+199G足したRTのゲーム数の方が濃厚…。
据え置きかぁ(。>_<。) えーん」

Bigを消化中…『キュピーン♪3年D組~!!…』
「よかったぁ。設定の上げ狙いは外れちゃったけど、1G連ゲットだぁ!」
とそろえてみると…。

青71G連

「うわぁ!青7だぁ!!」
そのBigを消化して、青7を揃えて「また1G連来ますように…。」
轟君で消化したものの、1G連には当選していない模様。
「天国に行ってくれてないかなぁ…。」
117G位で特訓→負け(T-T)
「でもさ×2、青7だったって事は、今は通常Bの可能性が高いよね♪」
ということで、頑張って追いかけることに…。

330G位で引いたチャンス目から、ノリオとの卓球対決で勝利♪
「Bigだといいなぁ…。」と2連7を狙うと青7がズルンと滑ってきて
青7ゲット♪
「やっぱり通常Bだったぁ♪v(^-^)vやったね♪」
で、薫先生でBigの最終Jac後、『キキーン!』1G連ゲット!
青7だったけど、今度は1G連せず。

「天国に行ってくれてると良いんだけど…。」願いを込めてBetボタンを
押すと『特訓!開始ぃ~!!』
その特訓からREGをゲット!

何とか天国に行ってくれたみたいで、
  118G  REG
   70G  Big(青7)
   1G  Big(赤7)
   26G  REG
こんな感じでル~プしてくれました♪
REG後は、119Gで特訓→サキに卓球で負けだったので、終了…。

結構ループしてくれたので、いい感じで勝つことができました♪
ちなみに…。旦那さんは2台目もスカってしまったので、む~む~の
番長を見学してました。^^;


初めて朝一から打ってみたんですけど、番長のリセットって吉宗より
見抜きにくくて難しいんだなぁって…。
今日はお勉強になりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/10 05:24:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

むーむ~

むーむ~

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

スロット

(50)

パチンコ

(10)

ひとり言

(3)

旅行

(7)

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

コメント新着

 轟参上!@ Re:たっぽい!×4♪(09/05) タフボーイはまだ聞いた事すらないですが・・…
 むーむ~@ Re[1]:だーいば~くはぁつ!(エヴァ2XF)(09/03) 轟参上!さん 、こんばんは! 轟さんも…
 轟参上!@ Re:だーいば~くはぁつ!(エヴァ2XF)(09/03) 密かにエヴァ好きの轟です^^ 突確はほ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X