000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/03
XML
カテゴリ:スロット
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日はA店の新台入替日♪という事で打ちに行って来ました!
その新台は『ゴルゴ13ザ・プロフェッショナル』です。
前日、終日打ったせいか物凄く疲れていたのですが、最近のA店は導入初日の新台が
全台高設定ということが多かったし、クレオフイベントも同時開催するってことで、
頑張って行って来ました!
多分、A店初のクレオフイベント♪

「競争率高いのかなぁ…。」と思って、開店1時間くらい前から並んでいましたが、
1番乗りで座れました♪
ドキドキしながら打ち始めると、132GでBigが来ました♪
Bigを消化し終わると…
ドドドドドドド…
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
クレジットオフ!!!!
店員さんにクレオフを直して貰うと、む~む~の頭の上に4、5、6確定札がプスリ♪
ゴルゴの島では、む~む~からちょっと離れた台もクレオフしてるみたいです。

「4、5、6も確定したことだし、さぁて頑張るぞ!」
スナイパーモードを消化。
デビルマンみたいにコインが増えてくれるのかと思っていましたが、次のボーナス
まで、若干コイン持ちが良くなる程度。
スナイパーモード中にボーナスは引けず、終わってしまいました。
でも、15G後位にGモードが発動!
何度かGモードに入って、300G位でBigゲット♪

そのBig後のスナイパーモード中に『あの男に連絡だ!』で、Bigゲット♪
「スナイパーモード中にBigを引いたら、残ったゲーム数もスナイパーモードの
ゲーム数に上乗せされるのかなぁ?だったら、6G残ってたから136Gだよね!」
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
スナイパーモードのゲーム数を見ると、『130G』
「なんだぁ。上乗せされないんだぁ…。」

その後、140G位でMid(ミドルボーナス)ゲット!
少しして、Gモードに入ったと思ったら、すぐにBigゲット♪
そのBig後のスナイパーモード中にREGゲット!
「17GでREG引いたから、130-17で、113Gスナイパーモードが残ってるのかな?」
そう思いながらスナイパーモードのゲーム数を見ると、『130G』
「なんだぁ♪再突入って書いてあったから、残りゲーム数だけかと思ってたぁ!」
お得感があって、ちょっとうれしかったです。

その後も、殆どハマることなくボーナスを引きまくります!
コインはじわじわと増えていき、2箱と下皿モリモリ♪
19時頃、『ゴルゴ13は全台4、5、6です!!!』というアナウンスと共に
ゴルゴの島全台に4、5、6確定札が刺さっていきます!
「やっぱり、全台4、5、6だったんだぁ!読みは当たってたな!」( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとお仕事で遅くなった旦那さんが、20時半位にむ~む~のもとへやって来ました。
旦那さん「お!調子いいじゃん♪」
む~む~「結構おもしろいよ!」
旦那さん「じゃぁ。空いたら俺も打ってみよう♪」
と、話していると隣の台が空いたようなので、すかさずゲット♪
旦那さんと、並んで打つことに…。

旦那さんの台は、前の人がGモードを残していたのか、打ち始めてすぐにGモードが
発動しました。
少しして、超一流の狙撃者に打ち勝って、Midゲット♪
Midのコインが飲まれて少ししたら、Bigゲット♪
スナイパーモードを消化して、少ししたら『あの男に連絡だ!』Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
む~む~「熱いよ!熱い!!!」
旦那さん「マジで!?」
バキューン!バキューン!!バキューーン!!!
連続演出に発展して、失敗してしまいました…。
む~む~「うそぉ~ん!!!Σ(゚口゚;」
『あの男に連絡だ!』が出たとき、む~む~はいつもボーナスに繋がっていたので、
ビックリしました。
はずれる事もあるんだぁ…。

最後のBigの時、スロット演出で赤7が揃いました!!!
ゴルゴ13の赤7
すごく、嬉しかったです♪

む~む~の台は、その後もハマることなくじわじわと、コインを増やしていき、
最終的に3箱ゲット♪
旦那さんは、ちょびっとだけゲット!
2人ともキリのいいところで止めました。


ゴルゴ13の結果
総回転数:6485G、Big:21、Mid:11、REG:7
 Big  132
 Big  288
 Big  124
 Mid  136
 Big  29
 REG  17
 Mid  195
 Big  81
 Mid  85
 Big  98
 REG  389
 Big  253
 Big  29
 Mid  43
 Mid  347
 Big  196
 REG  35
 Big  221
 REG  279
 Big  47
 Big  454
 Mid  61
 Big  24
 REG  71
 Big  110
 REG  169
 Big  50
 Mid  193
 Mid  31
 REG  222
 Big  85
 Big  259
 Big  224
 Big  286
 Big  372
 Mid  171
 Mid  211
 Big  67
 Mid  338
 end  63



む~む~の台は、Bigが引き強ですが、他のボーナスが4と5の間位なので、設定5
かな?って思います。
スナイパーモードが『次のボーナスまで、若干コイン持ちが良くなる程度』なんて
書きましたが、実際スナイパーモードや、Gモードが来ないとコイン持ちが悪くて、
ちょっと辛いです。

A店だけなのかもしれませんが、普通に打っているだけなのにホッパーエラーが
やたら起きまくるのがちょっとキツかったです。

昨日のジャグで出せなかった分が出た感じです♪
今日は、勝てて良かったぁ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/14 11:52:21 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

むーむ~

むーむ~

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

スロット

(50)

パチンコ

(10)

ひとり言

(3)

旅行

(7)

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

コメント新着

 轟参上!@ Re:たっぽい!×4♪(09/05) タフボーイはまだ聞いた事すらないですが・・…
 むーむ~@ Re[1]:だーいば~くはぁつ!(エヴァ2XF)(09/03) 轟参上!さん 、こんばんは! 轟さんも…
 轟参上!@ Re:だーいば~くはぁつ!(エヴァ2XF)(09/03) 密かにエヴァ好きの轟です^^ 突確はほ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X