240978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶたの幸せ貯金箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2006
XML
カテゴリ:☆彡lukeくん☆彡

大変デシ・・・号泣
ママが『にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~』って
不思議な歌を歌っているデシしょんぼり

なんか『ホンダ』の『ライフ』って車のCMで流れている曲が
すっごく気になっているみたいデシウィンク

ライフ T

ママの歌
にゃにゃにゃ~
↑こちらをポチッとして聴いてくだしゃい犬


でもママの問題は
その歌の原曲がなんて曲が分からないことなんデシしょんぼり

分からない時には
ママは全て『にゃにゃにゃ~』で歌うデシショック

パパからは
『それはチューリップの歌だよ』
って教えられて・・・・
ママ『チューリップ』の歌を自分で歌うまで
違うことに気づかなかったデシ怒ってる

ママが『にゃ~にゃ~』で歌っていると
ぼくしゃんは『くるんくるん』させられるデシ号泣

くるんくるん

号泣号泣号泣号泣誰か助けてくだしゃいデシ号泣号泣号泣号泣

 

四つ葉人気blogランキングに参加しました!ぜひぜひクリックお願いします♪四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2006 11:13:39 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

るーくまん

るーくまん

Calendar

Favorite Blog

パルフェ:大の里が2… New! エム坊さん

coorai家の日常 cooraiさん
ももりかわーるど しゅな吉さん
anje&ciel yuu421121さん
わんこ大好き!(闘… ぱしぱしさん

Free Space

fancrew

© Rakuten Group, Inc.