240977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶたの幸せ貯金箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2006
XML
テーマ:ニュース(99437)

お鮨食べてお店の外に出た時
(場所は雛鮨 横浜関内店でお鮨の食べ放題だ!で調べてね)
消防車が大量にいるのを発見!!!

どうしたの?
パパとママは何があったのか調べるためにいざ調査へ!
この段階で消防車などが3台いたよ
そしてさらに一台追加

いっぱいいる
通りを渡るとそこには消防車がさらに数台
そしてパトカーも2台ほど・・・
いったい何があったのかな?
野次馬がいっぱい集まってきていたよ
(自分もその一人か~(^_^;)

現場到着
現場に到着!
マンションの7階で火事の騒ぎがあったみたい
でも煙は出ていないの
誤報だったのかな?
マンションの周囲は道路が封鎖されていて
はしご車や消防車が本当にいっぱいいたよ!

消防士さん
何をみてるの?
みんな7階を見上げているの
消防士さんが各部屋の状況を確認していたんだけど・・・・

窓から確認!おちないでね?
7階の1室の人が確認を拒否して
消防士さんがベランダ越しに確認しているの

消防士>おばあちゃん大丈夫ですか?
お部屋に入らせてください
住人>おばあちゃんはいません!
けっこうです!

これの繰り返し・・・
消防士さん大変(苦笑)

しかもしまいにはこの部屋の住人の人
大きな声で・・・・・

住人>○○万歳!!!!
○○万歳!!

って繰り返しているの・・・・。
もしや認知症?それとも何かの宗教????

とにかくそんなこんなで
このお部屋に入れないらしく
はしご車出動
はしご車出動!!!!
っていうか・・・住人さん・・・入れてあげようよ(^_^;)

のぼってる~
おお!のぼってる!!
7階に到着
7階に到着!!!
部屋に突入!
部屋に突入!!!
と思いきや窓に鍵がかかっているらしく
この後こうやってずっと消防士さん相談していたよ

この後どうなったかというと
ママお鮨を食べすぎておトイレを催したため
帰りました(;一_一)

っていうか、火事じゃないし
特に進展もなさそうだったから

それにしてもこの部屋の住人の人
なんで部屋にいれてくれなかったのかな?
意味不明な言動も・・・・
一度会ってお話してみたいな~。。。。。

四つ葉人気blogランキングに参加しました!ぜひぜひクリックお願いします♪四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2006 11:32:53 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

るーくまん

るーくまん

Calendar

Favorite Blog

パルフェ:大の里が2… New! エム坊さん

coorai家の日常 cooraiさん
ももりかわーるど しゅな吉さん
anje&ciel yuu421121さん
わんこ大好き!(闘… ぱしぱしさん

Free Space

fancrew

© Rakuten Group, Inc.