939990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月31日
XML
カテゴリ:音楽



ここ数日は各地異常な暑さですね。

昨日は暑さのせいで頭が痛くなったほどです。わからんムカッ

まだフィルターなどの掃除もすませてないのに、リビングにエアコンをつけてしまった。泣き笑い



ラインlin151薔薇.gif



今日、5月31日は、歌手尾崎紀世彦さんが亡くなった日です。

抜群のマイク歌唱力とエキゾチックな容貌の持ち主でした。

肝臓がんのため死去 享年69歳



高校の頃、音楽の先生が、尾崎さんをお気に入りで、

彼の歌唱力をたいそうほめておられた事を思い出します。

この先生の音楽の授業は教室から出て、近くのS山城跡やT川で

みんなで合唱したりして楽しかったなあ。音符

クール先生のテノールも素晴らしかったどきどきハート

オーケストラ部の顧問も長い間されて、教え子には指揮者や

バイオリニストなどになってる人もいます。

今でも地元で、楽団の指揮などされ、市民功労賞を受賞されました。

また、我が母校の出身者OBだけで構成された管弦楽団「H」も

ほとんど、先生の薫陶を受けた人たちばかりです。


ドアmeru014.gif


また逢うひまで



リースrose_021d薔薇.gif


5月のばら


 



rose_023.gif


banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月31日 18時09分20秒
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

2024年4月20日7時7分… New! 藻緯羅さん

エイエイ オーッ‼ New! 愛 つさん

ぷらっと気晴らし散… New! YUSAKOさん

慣用句(あ)202… New! 風鈴文楽さん

目覚まし時計のカチ… 〜たんぽぽの綿毛〜さん

Category


© Rakuten Group, Inc.