937748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月04日
XML
カテゴリ:夫の病
4時間半ほどで手術室から出てきました。癒着も少なく、切開は、前回の大きな縦傷を切開することなく、ストーマの閉じ口からオペしたそうです。前回は痛みを訴えなかった主人が、今回は痛がって痛みを止めを多くしてもらい、今眠りにつきました。もう少し様子を見て、帰ろうと思います。店の方も気になるので。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月04日 18時04分30秒
[夫の病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

桜を求めてトコトコ… New! YUSAKOさん

訳ありドリンク New! tomoka-mamaさん

2024年3月28日の… New! 藻緯羅さん

長雨止んで New! 淨至さん

煮干しの量 New! 愛 つさん

Category


© Rakuten Group, Inc.