939865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月17日
XML
カテゴリ:夫の病



主人の手術日がようやく決まった。

年明け早々、4日入院、5日手術。

年内のバタバタ時期を免れて、ホントによかった。


思えば2年前の12月、我が夫は死にかけたんだったショック

しっかり先生方に覚えられてたそうで、

ヘルニアで陥頓までいたる患者は滅多にいない、と笑われたとか泣き笑い


幸いに今度の入院は4日くらいで済みそう。

さあ、もうひと頑張りぐー





かえでkat1.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月17日 14時03分46秒
[夫の病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

[水道水栽培] 「”こ… New! 藻緯羅さん

ぷらっと気晴らし散… New! YUSAKOさん

慣用句(あ)202… New! 風鈴文楽さん

自分の中に毒を持て New! 愛 つさん

目覚まし時計のカチ… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

Category


© Rakuten Group, Inc.