937833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月24日
XML














21日に息子の結納式がおわり、一息つきました。








息子から事前に聞いていた通りの広~いご自宅で、
おばあちゃんとお兄ちゃん家族も参加しての結納式でした。

お兄ちゃんの時は、奥さんのお父様の意向で結納はしなかったそうで、
「自分もしてもらえばよかった~」と、ちょっぴり羨ましそうでした。

お昼は場所を移動してお食事処へ。
立派な会席料理を頂きました。
お父様も夫もお酒が大好きですが、お兄さんもなかなでした。

お兄さん夫婦と息子は同い年、話も合うようです。
みんな親しみやすい雰囲気で、8か月の赤ちゃんが始終にっこにこ。
座が、さらに和やかになりました。



夕方には、彼女が吹上温泉に連れていってくれました。



みどり荘は、斎藤茂吉なども宿泊した有名な宿だそうです。



なかなかの風情






珍しい『黒い湯の花』の温泉で、とても上質なのだとか。
お肌がすべすべになりました。



温泉から帰ると、今度は夜の部の会食。
お母さまの心づくしの手料理も加わり、たいそうもてなしていただきました。

こちらのお宅はスポーツ一家で、子供たち3人のユニフォーム姿の写真が
たくさん飾られており、温かい家庭の雰囲気が伝わってきました。

夜11時過ぎまで、食べて飲んでお喋りして、
前々から言われてた通り、一晩休ませていただきました。







バナーbansize3自然いっぱいの素材集.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月24日 15時25分28秒
[息子の結婚に向けて] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

2024年3月29日の… New! 藻緯羅さん

健康食品 New! 愛 つさん

慣用句「 あ 」20… New! 風鈴文楽さん

紅麹って・・・ New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

桜を求めてトコトコ… New! YUSAKOさん

Category


© Rakuten Group, Inc.