937852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月26日
XML
テーマ:散歩(1148)
カテゴリ:日々の暮らし




昨夜はひどく雨が降ったようです。
「聞ける俳句」が締め切りだったのですが、駄作しかできず
12時近くぎりぎりまで、句作に苦しんでおりました。
あげく交感神経が優位に立ちすぎた結果、寝つきが悪くて
今朝起きたのは7時でした。

佐賀長崎では大雨の被害のニュースが報道されてました。
梅雨は今からが本番。洪水が懸念されます。




本日のウォーキングは、 1時間3分 4,8キロ  7220歩

久々に、春日公園まで歩いてきました。




ランニングやウォーキングする人が、そこそこいました。
マスクはしている人としていない人が、半々くらい。

テニスをしてる人たちは、男性はほとんどしてなくて、
女性はフェイスマスクをしてプレイしてる人が結構いましたよ。

こんな感じです下向き矢印
 


UVカット マスク ヤケーヌ フェイスカバー 紫外線対策 uv 日焼け防止 テニス ゴルフ ウォーキング 登山に UVケア 日光アレルギー 術後ケア 日焼けグッズ 日焼け止め ヤケーヌフリル耳カバー付 MARUFUKU [M便 1/3]



日焼け予防と飛沫防止にはいいですが、これをしてテニスするなんて、
苦しくないかな?熱中症にならないかな?
他人事ながら心配です。

公園には、コロナ予防エチケットとして
マスクを着用などの注意事項を書いた看板がありました。

公園内ではわたしもマスクしてましたが、帰りは暑くて外しました。
かかりつけのお医者にも、散歩の際はマスクは外すよう
注意を受けてますしねうっしっし




















kazesora02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月26日 12時01分51秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

健康食品 New! 愛 つさん

慣用句「 あ 」20… New! 風鈴文楽さん

紅麹って・・・ New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

桜を求めてトコトコ… YUSAKOさん

Category


© Rakuten Group, Inc.