939884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月26日
XML
カテゴリ:日々の暮らし













米粉100%で作っているパン屋さんに、とうとう出会いましたハート

それも、わが家から車で5~6分という近さの所にあったんです。

今年1月にオープンしたという、新しくてこじんまりとしたショップさん食パン










写真は、食パン、抹茶とホワイトチョコ、白パン、紫芋あんぱん。
どれも米粉100%。
米粉100%のパンは、もう1種類ほうじ茶とチョコというのがあって、
全部で5種類作られてるようです。

米粉のパンはもっちりとしてどれも美味しく、
抹茶とホワイトチョコが特にお気に入りになりましたぺろり

普通に小麦粉のパンは、食パン、総菜系、菓子パン系とあり、
食事にもおやつにもグッド

店主は、メゾンカイザーで修行されたそうで、
奥さんも親しみやすい感じの良い人でした。

ようやく巡り合えた米粉100%のパン。
これで、安心してパンを味わえます~どきどきハート








bn09_03m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月26日 14時51分19秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

エイエイ オーッ‼ New! 愛 つさん

[水道水栽培] 「”こ… New! 藻緯羅さん

ぷらっと気晴らし散… New! YUSAKOさん

慣用句(あ)202… New! 風鈴文楽さん

目覚まし時計のカチ… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

Category


© Rakuten Group, Inc.