939694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月24日
XML
カテゴリ:家族・身内




今年6歳の孫娘のクリスマスプレゼントの要望は、すごろくゲームプレゼント
孫が来ると、トランプや各種ゲームに毎度付き合わされています。
負けると悔しがり勝つまでつづけるし、勝ったら勝ったでもっとやりたいと言うので、
付き合わされるジジババは疲れます泣き笑い

今年の正月は家族が揃ったので、ワイワイと九州1週すごろくゲームをやったのが、
たいそう面白かったようで、またやりたいのでしょうが、
残念ながらコロナ禍の今、今年は帰省を自粛することになりました。

早めに送ったので、今頃は親や友達とたのしんでいると思います。



どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム5



​去年贈った下矢印に比べると、ずい分安価だったですウィンク



LEGO レゴ ディズニープリンセス シンデレラのお城 41154
◆新品Ss【即納】【コンビニ受取/郵便局受取対応】




昨年は娘と孫は早々とクリスマスに帰省してきたので、
ネットで注文してわが家に送ってもらいました。

レゴでお城や馬車など作り、ジジババもそこそこ楽しみました。
このレゴは我が家に置いたままになってます。

いつになったら、また遊べるのでしょうかねぇ。






















bn09_03m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月24日 15時07分50秒
[家族・身内] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

2024年4月18日の… New! 藻緯羅さん

おめでたい話 New! 愛 つさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

我が家の庭も春が♪(… 〜たんぽぽの綿毛〜さん

2週間ぶりの鍼灸院… YUSAKOさん

Category


© Rakuten Group, Inc.