913411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月17~… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.08.02
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

猫まずはクリックぷり~ず!!猫


3.jpg  3.jpg








先日開催した「かんちゃんの体重当てクイズ!」


たくさんの応募ありがとうございました猫





CIMG1612.jpg


飼い主○太の体重は65.1キロでした。












CIMG1613.jpg


さ~て、ピタリ賞はいたのでしょうか!?















かんちゃんと一緒に体重計に乗ったら・・・



















結果はこれだ!!!


























CIMG1614.jpg












69.7キロ??

・・ってことは・・


















なななんと

かんちゃんの体重は!!!!!!!
























4.6キロでした!!!!!!













なんと・・








ピタリ賞はいらっしゃいませんでした号泣











なので・・・

ニアピン賞の発表です!!!













4.7kgと予想された猫女1980さん!


4.5kgと予想されたdb_ruinsさん!







ニアピン賞おめでとうございます!!!!










そしてなんと・・特別功労賞もありますちょき

最初ニアピン賞の4.7キロと予想されていたけど、

気を使って回答を変更なさったmamenokimamaさん


かんちゃんが「お礼に暑中見舞いを送りたい」とのことです。












飼い主すらわからなかったかんちゃんの体重ですが、

結構はやい段階でニアピン賞のお二人のニアピン体重の回答が出てきたため、

「こりゃピタリ賞はすぐ出てくるか!?」と思ったら

最後まで出ませんでした><


みなさん、実際の体重より少なく予想された方が多かったです。

やはり見た目よりもデブなのか、筋肉マンなのでしょうか。


短足だわ、ぽっちゃりだわ、筋肉質だわで、多くの方を惑わせてしまいました><

今回当選なさらなかった方も次回また参加してくださいね!

またいつかクイズ考えます!!





DSC07645.jpg


結構重くてごめんね!!








白光りしているかんちゃんからお礼?のコメントでした~~





3.jpg


3.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.03 00:01:55
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.