051470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★。.・;*゚'ほっぺたおちまくり゚*;・.。★

★。.・;*゚'ほっぺたおちまくり゚*;・.。★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月08日
XML
カテゴリ:お弁当
3日からの連休を目前に、結膜炎+風邪+嘔吐下痢症を発症した我が子雫
それが家族中にうつってしまい、今年のGWはどこへも行けませんでした涙ぽろり
どこへも行けないっていうだけならまだしも、病気でダウンというのは本当にしんどいものです。

連休が明け、今度は私がダウンしそうな予感…雫

そんな状態で作った今日の弁当です。

ハート(手書き)5/8 大人の弁当
5/8大人弁当
港梅おかかおにぎり
港ワカメしらすおにぎり
港江戸厚焼き卵
港コロッケ(揚げるだけ)
港ちくわと青梗菜の甘辛炒め(既製品)
港切り干し大根の昆布和え(既製品)
港ミッキー型ハンバーグ(市販品)

ハート(手書き)5/8 子供の弁当
5/8子弁当
モータースポーツ梅おかか海苔巻き
モータースポーツワカメしらす海苔巻き
モータースポーツ江戸厚焼き卵
モータースポーツコロッケ
モータースポーツミッキー型ハンバーグ(市販品)
モータースポーツバナナ(写真外)
…野菜が入っていないほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 20時07分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukka_sk2

yukka_sk2

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X