057780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むねみな☆HAPPY DAYS

むねみな☆HAPPY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.15
XML
カテゴリ:Travel
みなさま、夏休みはいかがお過ごしですか?
 
おもいっきり羽を伸ばして楽しんでいる人や
お盆も関係なくお仕事が大変な人もいると思います。
(わたしは前者です・・・笑)
 
 
 実は今年に入って初めてのブログ更新ですびっくり
 
そんな久しぶりのブログのタイトルについては…
素直にシンガポールに行きたいという気持ち半分
(最近できた「Gardens By The Bay」が気になって仕方がないです)、
シンガポールで夏休みなく働く同期への敬意を込めてつけましたぺんぎんきらきら
 
Garden-by-the-Bay
「Gardens By The Bay」すごいきれいですよね!
わたしはナウシカみたい!と思ったのですが、「アバター」派が主流だそうです!笑
 
 
ちなみに・・・シンガポールに行った3年前の写真。
 
 
ホテル前にて
 
グッドウッド・パーク・ホテルにて花若い気がする。笑
 
水上バー
 
キラキラ水面に映るシンガポールの夜景が綺麗きらきら
 
180992_154105621309178_2935429_n.jpg
 
Afternoon teaダブルハート
 
とってもエキサイティングな国、シンガポール星
写真見てると本当にまた行きたくなってきます!!笑
 
 
 最近はもっぱら国内旅行ばかりだったのですが、
そろそろ海外行きたいなぁとウズウズ・・・。
 

 自由に旅ができるうちに、
いろんな世界を見に行っておきたいと思います晴れ
 
 
年間で最も旅行の需要が高まるのは「夏休み」ですが
旅行はいつ行っても楽しいもの足跡
 
夏休み、遊びに行けなかった人も、お仕事頑張ってる人も
ちょっとズラして(むしろそっちのほうが人少ないし安いしいいことづくめ!)、
旅行に出かけてくださいね犬音符
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.15 12:43:35
コメント(2) | コメントを書く
[Travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.